なんやかんや  (題名がやっつけ (^_^;)






もうすぐクロスステッチが仕上がりそうです(^-^)

f0316507_11032241.jpg



これは2年ほど前に刺した

お正月用のステッチです
可愛くて気に入ってます(^ω^)




f0316507_10382013.jpg




昨日のおやつ

生協で買った笹団子

美味しい~
2個くらい食べれる

f0316507_12424290.jpg





今朝のカフェオレタイム

マグカップは


オランダのアムステルダムの美術館のショップで

50%OFF買ったもの

画家の名前忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

f0316507_17153309.jpg




[PR]
Commented by kadokurahana at 2017-03-16 13:40
お正月らしいもの いっぱい 2年前は 熊ちゃん?
かわいいね 笹団子 私なら3個はいけます!
Commented by yukimama0202 at 2017-03-16 16:45

■ ■ kadokurahanaさん

可愛いでしょう~(^-^)
誕生日に姉に刺繍の本もらった時、これが出ていて絶対作ろうと思いました!
お正月に飾ります

そうですね3個位いけそうですけど、、、一個にしました( ^ω^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-03-16 11:05 | 日常 | Comments(2)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama