寝姿も、可ぁー愛ぃーのだ (=ΦエΦ=)





ソファーに寄りかかってTVを見てる




振り返ると、面白い顔で寝てるから037.gif


ついつい061.gif



本猫は真面目に寝てるだけですけどね(^0^))

ちゃたろうの口元が、時々猿見たいなんですけどー


f0316507_18590478.jpg



ギャハハ!ヽ(*´∀`)ノ

寝落ちing

f0316507_19001197.jpg




ウハハ!( ^ω^)

f0316507_18592981.jpg


ぼーーーっ


f0316507_12421294.jpg

f0316507_18590478.jpg


ムニャムニャ

f0316507_18582333.jpg

f0316507_19132462.jpg


白目むいてる~~ぅ   (^ω^)

f0316507_18575280.jpg



手足真っ白で


ちゃーくんは、可愛いね!(^-^)

f0316507_19133654.jpg


眠いんです~~~ってば



f0316507_18572476.jpg



[PR]
Commented by kadokurahana at 2017-03-15 12:48
かわいいね!ちゃた君は幸せですね 
ちゃた君 雪が降っていても 外に遊びに行ったりしますか?
Commented by sacromonster at 2017-03-15 17:25
ネオッチング!  可愛いですね。
真っ白なお手手でお顔を隠し、真っ白な太ももまで伸ばして
ママさんが溺愛する気持ちも分かります。
Commented by sandramarcouko at 2017-03-15 17:46
yukimamaさんが傍にいて安心でマタタリ出来て、いちばん幸せな時間ですねー。
ちゃたろう君のお口周りの膨らみと真っ白手足、可愛い〜〜〜って、見てる私の鼻がいつも膨らんでいますよ。笑
これからも激写よろしくお願いしまーす。
Commented by haikei-kashiko at 2017-03-15 19:25
ちゃたろうクンのかわいいおねむの表情に
癒された~(*´艸`*)
一生懸命目を開けてようとしてるのに、眠りに落ちていく表情♪
いちばん近くで見たママしゃんは、もうメロメロに
かわいかったでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Commented by yukimama0202 at 2017-03-15 20:30

■ ■ kadokurahanaさん

寝てるところが一番可愛いですね^^

基本外には出さないので、時々出窓を開けてやると
上を向いてスンスンと外の匂いを嗅いでいますよ~夏はブラッシングの時だけ外に出ますよ
Commented by yukimama0202 at 2017-03-15 20:32

■ ■ sacromonsterさん

ウトウトしてる時が無抵抗で、撫ぜ回したり写真を撮っています
外にいかないので手足は真っ白ですね
ついつ、親ばかになってしまいます^^
Commented by yukimama0202 at 2017-03-15 20:35

■ ■ sandramarcoukoさん

可愛いですよね~
同じような顔写真をカチャカチャ撮ってしまいます(^^ゞ
何枚も何枚もあって、写真の削除もしなくちゃいけません
でも、その時にいい写真もありますからネ(*^^)v
飽きずにお付き合いください(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-15 20:39

■ ■ haikei-kashikoさん

可愛いでしょう~(●´ω`●)ゞてへぺろ
何枚も不要に撮ってしまいます
こういう時は無抵抗なので、チャンスなんですよ!

今は私のベットの布団と、上にかけている毛布の間に入って寝ています
羽毛ぶとんの上に、毛布かけたほうが暖かいんだって~
最近ホリホリして毛布の下に潜り込む入のがブームのようです(^-^)
Commented by 371230 at 2017-03-15 21:04
ちゃーくん可愛い~です
毎日何時間見ても飽きませんよね!出来るならどこにでも連れていきたい位ですよね!
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-15 22:37
いつも、白い手足が可愛いなぁって思ってました!
お手々を舐め舐めしてるときの感じが可愛いです(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-15 22:47
安眠妨害もはなはだしいですね!(笑)
ちゃたろうさんの苦労が思いやられます(笑)
Commented by kazu at 2017-03-16 00:07 x
遅い時間にすみません・・・でもちゃた君の
真っ白おてて 見ていたらつい!
可愛いですね! 私も家のワンコの写真を
沢山取っていますが どれもおかしなもの
ばかりです。
Commented by yukimama0202 at 2017-03-16 10:48

■ ■ 371230さん

可愛よね~猫って
小さい時から猫も犬もずーといたので
どっちも好きですけど、小さい頃より親密ですね(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-16 10:49

■ ■ tasukeai-makiさん

ちゃたろうのママかパパか白猫が入ってたんでしょうか?
外にいかないのでいつも真っ白です^^
Commented by yukimama0202 at 2017-03-16 10:50

■ ■ tarohanaazukiさん

(ΦωΦ)フフフ…
パパラッチはいつも狙っているのだぁーヽ(´▽`)/
Commented by yukimama0202 at 2017-03-16 10:55

■ ■ kazuさん

赤ちゃんでも動物でも寝ているところが一番可愛いですね~
犬がいた時も写真は撮ってましたけど
携帯がいきなり壊れたので、今は全然見られなくて淋しいです。。
デジカメで撮っておけばよかった、、もしくは、その頃ブログやっていなかったのでね
残念でした。。(;_;)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-03-15 12:35 | ちゃたろう劇場 | Comments(16)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama