あれやこれや





クロスステッチ、、

次回作に入りました(^-^)

今回は裏も綺麗に始末します  (今頃かよ。。(^-^;



f0316507_21575336.jpg





ドイツ旅行で買ってきた、ブラシと替えブラシ

フライパンを洗うのに使っています

日本で買うより、うんと安かったんです

f0316507_21565270.jpg




先日、母の目医者に付き合って

お昼はお蕎麦をご馳走になりました(^-^)

天ぷらがとっても上手に揚がって美味しかった~



f0316507_21570784.jpg



[PR]
Commented by 371230 at 2017-03-11 18:34
クロスステッチ頑張ってくださいね!
また素敵な作品を見せてください
可愛いブラシですね
他のことに使えそう
天ぷら好きです~(#^.^#)食べたくなりました!
Commented by kadokurahana at 2017-03-11 19:49
流石ですね 刺しかけのクロスステッチ 色 変わってきました。
2本どり 説明書英語 グラデーションのオンパレード どこかで間違えたようで ちょつと違う そんな有様です。尊敬します。
クロスはトラウマです。
Commented by yukimama0202 at 2017-03-11 20:37


■ ■ 371230さん

根詰めると腱鞘炎になった事ありますから、のんびり頑張ります(*^^)v
胃が重くならない程度に食べてくださいね(^-^)

yokoさんち、多肉の量がハンパないですね(@_@;)何個あるんでしょうか??
Commented by yukimama0202 at 2017-03-11 20:40


■ ■ kadokurahanaさん

いやいや・・・アンプりのバックに裏地付けるチコさんですから~ (ノ´∀`*)

そうなんですよね~
指し間違えると嫌になって、どうでもよくなるんですよね。。。
眺めては、置く・・・眺めては、置く、、、そんな風景ですね
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
Commented by 01914383i53678 at 2017-03-12 10:15
細かい作業、眼が疲れませんか?
刺し子は、やりますが、刺繍はまだ未経験です。
刺し子より、難しそうです。

根を詰めず、頑張って下さい。
出来上がり、楽しみです。
Commented by yukimama0202 at 2017-03-12 10:58

■ ■ 01914383i53678さん

目は疲れないんです。拡大鏡でやってますからね~
でも根つめる以前、腱鞘炎になったことあるんです。しかも左手!
抑える手の方が、なったんです(^-^;

「イイネボタン」が付いたようで、良かったです(´∀`)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-03-11 13:36 | 日常 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー