今日も寛げないちゅーの




ふぅ~~~


今日も一日の終わりにソファーで寛ぐ053.gif






f0316507_20395722.jpg


今日も雀っこや、ヒヨドリが、あっち行ったり

こっち行ったり

ニャルソック警備強化月間ノルマで、ゆるくないっしょ!

f0316507_21290105.jpg



出窓に乗ったり、降りたり、シンク側の窓に移動したりさ


あれ簡単にやってるようでサ、

結構、腰に来るんだよねェ~   034.gif


f0316507_21291734.jpg





しかも、腰以外に、何か重いんですよね


頭の方が、どよ~~んと

f0316507_09103628.jpg




やっぱり、、、、、、


f0316507_08030594.jpg

僕ちんの上に


f0316507_20380716.jpg




あいつが居たんだニャ 035.gif




f0316507_20413600.jpg



[PR]
Commented by macoleon at 2017-03-08 18:13
ちゃたろうくん、お仕事ごくろうさま!
まぁまぁ、そんなこと言わずにくつろいでくださいな(=^・^=)
↓子供が小さい頃は、手仕事ハマってたくさん作ってましたが、
基本そんなに得意ではないので(;'∀')、最近はときどきブログで
昔の作品を紹介しているくらいです。。
また手仕事やろうかな~って皆さんの作品をみていると思ってしまう
今日この頃です^^
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-08 20:00
へえ〜〜?ちゃたろうさんも一応パトロールをするんですね(笑)
ずっとゴロゴロ寝てるだけだと思ってましたよ(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-08 20:35


■ ■ macoleonさん

文句言いつつ休んでおります
ねぎらいありがとうございます(=ΦエΦ=)

冬が長いので、何とか時間つぶしにやっています
手芸は嫌いではないのですが、ちまちま広げられる直線編み物とか
刺繍が良いですね
ミシンとか広げると、片すのが面倒ですよね(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-08 20:37


■ ■ tarohanaazukiさん

ガン見してるので、隣家の軒先のカップル雀に嫌がられています(^-^;
中々、入居が決まりませんよ!
Commented by pallet-sorairo at 2017-03-08 21:15
きょうは午後から暖かになったので散歩に出たら
またあのちゃた君そっくりな猫ちゃんが道の真ん中でお昼寝してたので
yukimamaさんのこと思い出してました。
↓ クロスステッチの黄色いバラ、すてきね♪
アイロンのかけ方も、いろいろ勉強させてもらいました(^^ゞ
ありがとう。
Commented by yukimama0202 at 2017-03-09 08:31


■ ■ pallet-sorairoさん

ちゃたごろう⁉雄かわからないけど(^-^;

皆さん良くコメント読んでるんですね
色々教えて下さり助かります
次回作に、とりかかりました(^^)
Commented by 371230 at 2017-03-09 09:57
ちゃたろうくん、貫禄あるなあ~っていつも惚れ惚れします~(ФωФ)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-09 20:01


■ ■ 371230さん

物怖じしない感じでしょう?
ところがヘタレなんですよー^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-03-08 14:42 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー