クロスステッチの仕上げ







もう少しで出来る!!(^-^)



f0316507_20353701.jpg





今日は、天気がいいので明るいところで

やりましょう

広げたら来ました。。。(T_T)


f0316507_20373829.jpg






日向ぼっこを決め込んだようです

刺しながら、韓ドラは見れないので(^^ゞ

CDジャズをかけながら、明るいところで、、、



f0316507_20360384.jpg



音楽に合わせて尻尾が右に左に



コラぁー! 縫い付けるぞォ~~~!!! (`・ω・´)


f0316507_20363090.jpg





[PR]
Commented by kazu at 2017-03-06 22:57 x
タイムリーじゃなくてすみません・・・お姉さまの
お誕生日にサバ寿司は良いですね。私も今回は焼きサバで
作りました。お姉さまおめでとうございます。
刺繡も尻尾で遊んでいるみたいに・・・糸にじゃれたり
しなくてお利巧ちゃんなちゃた君ですね。

Commented by tarohanaazuki at 2017-03-07 00:40
ちゃたろうさんの尻尾付きクロスがあったら、買います!(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-07 10:23


■ ■ kazuさん

ありがとうございます
kazuさんは塩さばを酢に漬けるんですね?
私はもっぱら、しめ鯖です^^

何かをはじめるとすぐやってきますね
毛糸はじゃれますけど、刺繍糸はウールの匂いがしないのか知らんぷりですよ~
Commented by yukimama0202 at 2017-03-07 10:26


■ ■ tarohanaazukiさん

生ものだから、、、抜け毛を丸めて刺しときましょか?(*´∀`*)
Commented by sacromonster at 2017-03-07 15:16
チャ太郎君はジャズが好きなのでしょうか?
リズムを取れるのですね。多才な猫さんですね。
家のチグは歌が好きです。歌を歌うと喜びますが
ジャズはちょっと無理でしょう。
オンチな歌はあまり聞かせないでねと娘に言われています。
Commented by yukimama0202 at 2017-03-07 16:37


■ ■ sacromonsterさん

たまたまリズムがあったんでしょうか?
チグちゃんの方が可愛いですね~喜んでくれるなんて!
ちゃたろうだったら、うっせーなって顔で見るに決まってます
ラジオ体操を始めると、必ず部屋から出ていこうとします(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-03-06 20:55 | 今月の手芸的な物 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama