寛げないちゅーの!






あ~ぁ~やれやれ~


一日の終わりに、ソファーで寛ぐしあわせ053.gif



f0316507_09105129.jpg





今日も外の雀っこが、チュンチュン


忙しかったニャン



f0316507_21114513.jpg






マッタリしてるっちゅーに


パパラッチも追っかけで  061.gif



f0316507_09111081.jpg


もォ~~


ママしゃん。。。。いい加減にして欲しいんですけどォー



迷惑防止条例で通報するニャン



f0316507_09110264.jpg







[PR]
Commented by mame-623 at 2017-03-05 22:35
こんばんはーー

お仕事も終わったし…

ちゃたろうくん見て、ホッコリです。
パパラッチはできないけど
追っかけ⁇しています。
Commented by sandramarcouko at 2017-03-05 22:57
あら!ちゃたろう君たらいいソファもってますねー(*゚∀゚*) 似合う〜!
いつも人気者は大変ですねー。うちはカメラを向けるとそっぽ向きしたり変顔します(¬_¬) 通報されたら困るなぁ。笑
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-06 00:16
いい表情しますね~⤴
ソファーでまったり…可愛い❗
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-06 05:22
ちゃたろうくんが良いお顔をするからママしゃんが
パチパチするんだと思うよぉ♪
可愛い(*^^*)からね、残したいんだよ(^-^)v
世のママたちはみんにゃそうなんだよん!♪
Commented by tarohanaazuki at 2017-03-06 09:44
時間外の業務はご遠慮ください!(笑)
猫のお仕事もハードですねえ、ちゃたろうさん(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-06 10:40


■ ■ mame-623さん

おちかれ様です(^-^)
ニャンコの香箱が可愛くて、ついつい写してしまします
そのうちに怪訝な顔がいつものパターンです(^_^;)
Commented by kadokurahana at 2017-03-06 10:42
ちゃたろうさま クッションとお揃いのかぶりものですか

のんびりしていて 羨ましいです。
Commented by yukimama0202 at 2017-03-06 10:42


■ ■ sandramarcoukoさん

はい!このクッション、シマムーラで購入
しまむらって言うよりオシャレでしょう?(^0^))

イケニャンはつらいっす(^-^;
Commented by yukimama0202 at 2017-03-06 10:43


■ ■ sakuramoon7767ryoさん

あざ~ッス(=ΦエΦ=)

ペット居ないんですか??
Commented by yukimama0202 at 2017-03-06 10:44


■ ■ tasukeai-makiさん

最後は怪訝顔されます
わかってるのかしら??
Commented by yukimama0202 at 2017-03-06 10:47


■ ■ tarohanaazukiさん

時間外手当もらわにゃニャン!
(o ̄∇ ̄o)♪
Commented by yukimama0202 at 2017-03-06 12:14


■ ■ kadokurahanaさん

寅模様がリンクしてますか?(^^)

麹作りに、たまげてますΣ(゜Д゜)
自家製麹で甘酒作り??すごい‼
Commented by 371230 at 2017-03-06 22:54
お口と手が最高😃⤴⤴可愛い~可愛い~!
Commented by yukimama0202 at 2017-03-07 10:21


■ ■ 371230さん

ニャンコのお手手は本当に可愛いですね
香箱なんてどうしてあんな風に組むのか?不思議です(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-03-05 21:13 | ちゃたろう劇場 | Comments(14)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama