ちゃた三昧




先日のネックウォーマー

気に入らないようで、僕ちんの腹巻になった??


ほどいてマフラーにするようですよ
来年用に(^^ゞ






f0316507_12574864.jpg




太ってきた??って色んなものと写してみます




f0316507_14290522.jpg





置物みたいなポーズも決まっています (^-^) 


「おいでやすぅ~~」

f0316507_11282613.jpg



[PR]
Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-03-03 14:57
可愛い♥
最後はおしとやかな雰囲気のポーズですね(*^^*)
Commented by retz_retz_retz at 2017-03-03 16:38
ちゃたくん、ニットを上におとなしい!
うちだったら端の糸を見つけてクチャクチャですよ(笑)
温かくて気持ち良かったのかしら?
Commented by sacromonster at 2017-03-03 19:37
チャ太郎君、本当にイケメンさん。
人間だったら、映画俳優さんかしら?表情も豊かだし、、、。
誰に似てこんなに可愛いの?ママシャン????
Commented by yukimama0202 at 2017-03-03 20:39


■ ■ sakuramoon7767ryoさん

ありがとうございます~
キャラが面白いので、ブログネタ半分はこの子に任せています(´∀`)
ギャラは猫缶多めで(^_^;)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-03 20:44


■ ■ retz_retz_retzさん

そばでゴロンとしていたので、載せてみたら大人しく寝ていました
毛糸は編み直しできるからいいですよね~
マフラーも、もう少しで出来ます(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-03-03 20:46


■ ■ sacromonsterさん

ありがとうございます~
誰に似たんでしょうね~(^O^)
猫も色々で、ちゃたろうは表情豊かな方なんでしょうかね~?
黒猫は難しいですよね^^
Commented by tasukeai-maki at 2017-03-04 00:22
ホントに可愛いですねぇ(*^^*)
また、コメントがピッタリです!
Commented by yukimama0202 at 2017-03-04 10:27


■ ■ tasukeai-makiさん

いつもご贔屓さんで、おおきにィ~~m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-03-03 11:30 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama