ちゅーる初体験!(=ΦエΦ=)






いつも棚から手に取っては、置き,買ってないもの

食べさせたことがないのです


ちゅーるです!


昨日の猫花プレゼントに、ちゅーるが何本も入ってました



早速やってみます



案の定の食いつきです



f0316507_10175469.jpg





(゚∀゚)ウマウマ


f0316507_10173205.jpg





離しません



チューちゅー  (´ε` )



f0316507_10174068.jpg




目がトロ~~んとしてます



f0316507_21292769.jpg





笑いが止まりません


グゥハハハハァ~~~(´▽`)



f0316507_10172146.jpg




そんな中、



首を右に左に、狂喜乱舞のちゃたろうに、冷たい視線


ちゅーるを一本上げたのに、全く反応しない猫が!!


一口も口にせず、スンスンして、エアーホリホリで去っていく



f0316507_10381904.jpg


フン。。。


俗世界の猫ってちゅーるに、こんな反応なんだ。。

あくまでもクールなクーであった。。。

Σ(゚д゚lll)

f0316507_10383975.jpg



そして、俗世界の猫は、ネズミのおもちゃも

f0316507_10182476.jpg




離しません

猫花さん!重ね重ありがとうございました(^-^)


f0316507_10184323.jpg



[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-02-24 13:56
やっぱり 凄い食いつきのチュールでしょ!10匹に1匹位は まったく興味をしめさない 猫ちゃんいるみたいです^^我が家の姉妹猫は 今 このチュールを『主食にしろ!』 運動をしております。。。 嫌なこった、、、1本14gで50円くらいするんですよ~~ 主食にされたらたまりませんよ。。。。
Commented by koume-36 at 2017-02-24 15:02
食いつき方が(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
美味しそうに食べるのね~(^○^)
よかった~♪
ねずみも気に入ってくれて嬉しい~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
クーちゃんの表情が可愛すぎる^m^
Commented by kazutanumi at 2017-02-24 16:39
このちゅーるのCMをみて早速試したら、、、
ぽんはちゃたろうくんと同じで飛びついたんだけど、うちの福くんもクーちゃんと同じく全く反応なし。ぷぃ~サレマシタ。( ノД`)シクシク…
Commented by yukimama0202 at 2017-02-24 18:24


■ ■ pikorin77jpさん

はい、食い意地張ってるちゃたろうです
予想どうりの結果でした。。
クーは元々フードジプシー的で、姉は苦労していました
今は好きなのがあるようですけどね
ちゃたろうはロイカナのメールケアでずーっと変わらずです~
おやつですから一辺にやらず、ケチくさく何日かに分けてやっています(^^ゞ
Commented by yukimama0202 at 2017-02-24 18:26


■ ■ koume-36さん

予想通りの食いつきでした
チビチビやってます(^-^;
やっぱり好き嫌いがいるんですね~万猫向きでもないのですね~
色々少しづつ、ケチくさくやります^^
Commented by yukimama0202 at 2017-02-24 18:29


■ ■ kazutanumiさん

すっごく長いCMでず~~と猫が寄ってきてペロペロでびっくりしましたよ
クーは元来、食い意地張ってないんですよ~偏食で
でも意外と太ってるんです
ちゃたろうはCM通りでした!^^
Commented by 371230 at 2017-02-24 20:07
ちゅーる良かったね~(#^.^#)
こんなに喜んでくれたらよっしゃ!買うちゃる!ってなりそう!
我が家は飛びつくほどではなくて普通におとなしく食べます
どっちも!( ・ε・)
Commented by macoleon at 2017-02-24 21:31
わーすごい食いつきですね!
うちはまだ、ちゅーるあげてないんですよ(=^・^=)
本当にみんなあんなに食いつくのかと、ムスメと不振に思ってた
のですが、やっぱりクーちゃんみたいに食べない子もいるのですね。
ちょっと安心しました(≧▽≦)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-24 21:45
クーさん、心配しなくてもちゅ〜るに反応しない猫がうちにもいますよ〜
ちゃたろうさんは公式通りの反応ですね(笑)
Commented by stellalove124 at 2017-02-25 02:53
ちゅーると言うものをブログで知って、
猫ちゃんたちの食いつきの良さが面白くてびっくりです。
今度日本に帰ったら、うちのリリーにも買ってあげよう。
こんな美味しそうに食べてくれたら嬉しいですよね。
でもクーちゃんはあまり興味ないのね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-25 03:19
凄い喜びようですね♪
うちの子はスルーなんです(>_<)
ネズミは大好きです(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2017-02-25 09:56


■ ■ 371230さん

ちゃたろうは、缶詰でもそれほど好みはないと思うんですけど
銀のスプーンか金缶にしています
ドライフードは家に来てからも、ロイヤルカナンのメールケアにしています
食べ過ぎてゲロリンもあるので、ちゅーるも、ケチケチやります^^
Commented by yukimama0202 at 2017-02-25 09:59


■ ■ macoleonさん

そうなんです
万猫向きではないと、今回皆さんの反応で分かりましたね

元来クーは食い意地が張ってなくて、ちゃたろうとは違うんです(^^ゞ
缶詰も大人しく離れて待ってるタイプ
ちゃたろうは至近距離で、今か今か鼻先をロックオンですから(>_<)
Commented by yukimama0202 at 2017-02-25 10:01


■ ■ tarohanaazukiさん

まめさんも知らんぷりですかー?
ちゃたろうは「喰いじ張り魔王」ですから(^-^;
Commented by yukimama0202 at 2017-02-25 10:04


■ ■ stellalove124さん

CMもすごいんですよ~
全員ちゃたろうの反応です、手に持って食べたり(゜д゜)
好き嫌いがあるようで、リリーちゃんはどうかしら?
ペーストになってるので
ベタベタしたのが好きじゃない子は向かないかもですね~
買って食べないとショックですよね
でも、ワンコが食べるかも(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-02-25 10:06


■ ■ tasukeai-makiさん

賛否両論ですね~
買って食べないとショックですから
買わずにいましたけど、味見できて良かったです
なくなったら買わないと思うけど^^キリがないですね!
Commented by fariotyan at 2017-02-25 13:54
ちゃたくんの食いつき凄いね~~
それに歯がきれい~~

クーチャンはお気に召さなかったのね(笑)
そのお顔がまたたまらないよ~~~♪
うちもファリオ以外無視です^


Commented by yukimama0202 at 2017-02-25 19:11


■ ■ fariotyanさん

ははは!歯がきれいですか?^^
飼い始めた頃は歯磨きしていたんですけど、今は全然していませんよ(>_<)

え~アンチちゅーる派が多いですね?
今回の発見でした~皆が皆好きでもないんですね。。
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-02-24 10:54 | ちゃたろう劇場 | Comments(18)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama