朝の恒例行事








頼もしくて





f0316507_10361681.jpg





たくましく、066.gif がっちりした、ママしゃんの足が


f0316507_14002093.jpg




好きです!



f0316507_10364559.jpg





悦に入ってる、ちゃたろうはんと共に

今日の朝のカフェオレカップは、ニャンコ柄です(^-^)


f0316507_10362681.jpg



[PR]
Commented by 371230 at 2017-02-21 18:02
ちゃたろうくんのがっしりしたお手てが好きです(ФωФ)
カップ可愛い~(^^)d
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-21 18:43
ちゃたろうさんは、ママしゃんの足がお気に入りですか!
うちの猫らは代々、クッション性抜群の私のお腹が気に入ってます(笑)

私もちゃたろうさんのお手手が好きです♪
しゃぶったり かじったりしたいです!(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-02-21 20:31


■ ■ 371230さん

カルちゃんて、なで肩だよね?なで肩っていうのも変だけど(^-^;
ヒョロ~んって写ってる感じ

可愛いでしょう?思い出のカップです~

Commented by yukimama0202 at 2017-02-21 20:35


■ ■ tarohanaazukiさん

毎朝ガッチリふくらはぎを掴まれます~
私は、お腹はほどほどで、胸は扁平です( ^ω^)

真っ白で可愛いよね~
足は白足袋の様です^^
Commented by tokidokitasu at 2017-02-22 00:14
ひしっとしがみつく ちゃたろうちゃん
真っ白いお手手がカワイイね~
ネコのカップ、すてきです!!
Commented by yukimama0202 at 2017-02-22 13:01


■ ■ tokidokitasuさん

可愛いですよね~
ニャンコの手は
足は白足袋履いてるのでこれまた可笑しいの^^
思い出のカップです~!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-02-21 14:06 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama