箱猫色々




猫入り箱・あるある


姉の家の猫

クーは写真が大嫌い





f0316507_18184033.jpg



撮るにゃ~~~ぁ!!!  ヽ(`Д´)ノ



f0316507_18181848.jpg






そんなに、怒んなくてもねェ~





f0316507_11571142.jpg




丸く収まりましょ~う~ヨ~?



f0316507_18125248.jpg





[PR]
Commented by haikei-kashiko at 2017-02-21 00:06
クーは、ゆきママしゃんのお姉ちゃんには甘えるの?
お姉ちゃんの前ではゴロンとなったり、膝に乗って一緒にテレビ見たり
してるのかなあ(笑)
箱の中から「にゃー!!!」ってママしゃんに怒ってるね(笑)
より一層、ちゃたろうくんの穏やかさに癒されました♡
Commented by macoleon at 2017-02-21 10:04
クーちゃん、本当に写真やめてって言ってますね!
かわいい(=^・^=)
先日みそづくりしたのですが、ゆきままさんの板粕を試してみようかなぁっと思っていたことをすっかり忘れ、いつも通りに作っていました!
後から気づいてショック!
来年は忘れないようにやってみたいです。。
ところで、使った板粕は再利用できますか?
Commented by yukimama0202 at 2017-02-21 10:26


■ ■ haikei-kashikoさん

クーは夜になると、姉の膝に乗りたくてイライラするようです
イライラして噛み付くときもあります
姉は傷だらけです(>_<)
大体がカンシャク持ちで、いっつも反抗的です

私が羽交い締めにして何とかグリグリするのですが
クーを離すときに、大きく逃げなくちゃ絶対噛み付きます
絶対!絶対!ぜったい!!仕返しされます
小さい頃からもらって、飼ってるのに、どうしてかわかりません
あまり早くから、親、兄弟猫と離れると社会性がないって言いますよね~
Commented by yukimama0202 at 2017-02-21 10:31


■ ■ macoleonさん

クーはいつも反抗的なんです(>_<)
撫ぜられるのもイヤだし、抱っこなんてもってのほかです(;_;)

今見てきました~
素敵な味噌がま!!
口径が大きいので、沢山板粕が入用ですね~
板粕は、粕自体の味が味が抜けていますから、私は使いませんけど
裏が味噌と密着しているので、上手に取って
お魚のかす漬けなどに使ってもイイそうですよ~
Commented by kazutanumi at 2017-02-21 11:32
箱入りネコ可愛いね。
怒ってるクーちゃん可愛い!

丸く収まった、ちゃたろうくんは文句なしに可愛い。(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-02-21 13:40


■ ■ kazutanumiさん

怒っても可愛いって言われるんだから得ですね~(^-^)
荒くれ者なんです。。(>_<)
でも、ちゃたろうはクーに、意外とシャーシャー強気で接します
クーは逃げ腰です
Commented by fariotyan at 2017-02-21 14:41
こんにちは♪
よく見るとクーちゃん目がまん丸で^^怖いんだのお顔ですね♪
でも^^可愛い♡
ちゃたろう君のほうが自然で優位ですニャ^^
Commented by yukimama0202 at 2017-02-21 20:28


■ ■ fariotyanさん

あはは!クーを出せば、もれなくちゃおみママさんのコメントが付いてくる~~(´▽`)
まん丸目玉になると本当に可愛い顔になるんです!
いつもは不機嫌な顔なんだけどね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-02-20 18:24 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama