好きでもない




にゃん太郎くんが、ぬいぐるみが好きらしいので

ちゃたろうにもやってみました




f0316507_09453871.jpg




うしろ、、、、背後霊が来てます  (((゜Д゜;)))



f0316507_09460805.jpg






薄目をあけて、


f0316507_09462824.jpg





我慢して、

f0316507_09464214.jpg


迷惑だって判ってやってますよね?



f0316507_14364260.jpg




[PR]
Commented by kazutanumi at 2017-02-20 16:06
あははは これはちゃたろうくん迷惑かも。(笑)
にゃんたろうちゃんのように、ぬいぐるみ大好きな子って珍しいんじゃない?
うちの子らもぬいぐるみ無視です。(笑)
Commented by sacromonster at 2017-02-20 17:25
ジッと耐えてているようなチャ太郎君の表情を見ていると可哀そうな
感じになります。
何が背中に張り付いたのか理解できないのでしょうね
家のチグも縫いぐるみには興味がない子です。
Commented by yukimama0202 at 2017-02-20 18:15


■ ■ kazutanumiさん

一人っ子なので猫がわりになるかと思うのですが
意外と嫌なんですね~
毛布とか好きなのにね!
小さい頃から馴染んでるのなら大丈夫なのかなぁ~
Commented by yukimama0202 at 2017-02-20 18:16


■ ■ sacromonsterさん

でも、意外と何時間か逃げずに、
このままで寝ていたんですよ(^-^)
暖かかったのかも?
Commented by stellalove124 at 2017-02-21 03:30
ゆきママさん、
背後から忍び寄った何かに、薄目を開けて耐えてるちゃ太郎くんがなんとも可愛い。
最後の一枚は、まんざらでもなさそうに見えますよ。
このままでも悪くないかな〜、みたいな。笑
Commented by yukimama0202 at 2017-02-21 10:27


■ ■ stellalove124さん

そうなんですよ~
このまま何時間か寝ていたんです
背中が、ぽかぽかしたのかな?
一人っ子なので、毛のぬくもり感じてほしいです^^
Commented by 371230 at 2017-02-21 20:58
目は口ほどにものをいうですね!(ФωФ)
でも嫌ではなさそうです~(ФωФ)
Commented by yukimama0202 at 2017-02-22 13:00


■ ■ 371230さん

そうなんです
意外と黙って寝ていましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-02-20 15:02 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama