進まないけど・・バラのクロスステッチ









編み物のも編むものがなくなって

ようやく始めました

キットのバラ




f0316507_16024449.jpg




一応、拡大鏡もあるので(^^ゞ



f0316507_16032747.jpg







ちまちまここまで来ましたけど・・・

花に入ったら色分けが大変で進みません

休むと色分けが、全然わからなくなってしまいますよ

キットって意外と大変かも。。(>_<)

f0316507_15541687.jpg




[PR]
Commented by sacromonster at 2017-02-14 12:36
根気のいるクロスステッチにまで挑戦なさるのですね。
出来上がりが楽しみですが、目が疲れるでしょうね。
ボカシが入って絵画的になるのでしょうね。
楽しみですが目をお大事に。
Commented by stellalove124 at 2017-02-14 13:18
ゆきママさん
クロスステッチ大好きでした。ハマると夢中になりますよね。
この間、何十年ぶりで刺しゅう糸など引っ張りだしたら、
針に糸が通せない〜。笑
老眼鏡ごしに目は疲れ、肩は張って一日でギブアップでした。
でも拡大鏡買ったので、近いうちに再挑戦します。
Commented by yukimama0202 at 2017-02-14 18:28


■ ■ sacromonsterさん

規則正しくやらないと出来上がりが綺麗じゃないんですけど・・
下手ですけど好きですよ~
気に入った図案を沢山ストックして
何かに縫い付けても可愛いな~って思います
本当はきちんと習いたいんですけで、なんでも自己流で(^_^;)
Commented by yukimama0202 at 2017-02-14 18:33


■ ■ stellalove124さん

すねーるさんも好きなんですか(^-^)
私も本を買ってあれもこれもと思うんですけど
きちんと基本知らないので、裏はぐちゃぐちゃだし
刺し目も汚いんです。。(>_<)

楽しいですよね~これも離れてしまうと出来なくなってしまいますよね
何事も、付かず離れずで、根を詰めず続けたいと思います
始めたらアップしてね!!
Commented at 2017-02-14 18:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 371230 at 2017-02-14 22:13
出来上がりが楽しみですね(o^-')b !
Commented by tokidokitasu at 2017-02-14 22:30
なんか、見てるだけで
目がチカチカしてきます!!
Commented by yukimama0202 at 2017-02-15 13:17


■ ■ 鍵コメさん


わ~何だかお忙しいのに申し訳ないですよ~
いいんですか?
恐縮です(^-^;
Commented by yukimama0202 at 2017-02-15 13:30


■ ■ 371230さん

始めるとすぐ出来そうですけど
休むと何が何だかわからなくなってしまいますよ。。。
Commented by yukimama0202 at 2017-02-15 13:32


■ ■ tokidokitasuさん

そうですね~私もここまでのクロスの大きさですね
よく、麻に刺す方いますけど無理です~~

ダウントン5も、あと2回でおしまいですね
シーズン6で続編なしの終わりだそうですね!?
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-02-14 11:15 | 今月の手芸的な物 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama