どーも、お世話様でした!(`_´)






ママしゃん



f0316507_19254884.jpg


何か口の横に付いてますよ



f0316507_18285553.jpg



え?どっち?



しゃーないな・・


f0316507_19175371.jpg




そっちじゃないって



f0316507_18281745.jpg




反対側!


f0316507_19335618.jpg




もっと横だって



f0316507_19182884.jpg




口元、こうやって

舐めてごらんって

ベロ~~ん

f0316507_18265707.jpg






取れましたよ。



ご飯粒。。。



時々、セーターにも付いてますから034.gif



(^_^;)

f0316507_19170800.jpg




スカしていても、これじゃ全くダメですよ



f0316507_19264250.jpg





たく、、、、、何歳だよ。。。。。

老いては子に戻るか・・


(°д°)!


f0316507_19343416.jpg






[PR]
Commented by sacromonster at 2017-02-13 17:26
チャ太郎君のお行儀のよい事、いつも三つ指をついていますね。
ママさん、時々ご飯粒を、、
私など毎回食べこぼししています。
でもチャ太郎君がいないから、注意して貰えないんですよ。
子供ガエリというよりも私など赤ちゃん返りしているみたいです。
チャ太郎君がいたら良いのにね・・・・。
Commented by mugichokochan at 2017-02-13 17:56
ちゃたろう君、「僕がとってあげるよ~」にはならないんだ(笑)
ざ~り、ざ~り…( ̄▽ ̄)
Commented by tarohanaazuki at 2017-02-13 19:21
わはははは!!!ちゃたろうさん、グッジョブ♪(笑)
やっぱり、ママしゃんには、ちゃたろうさんが付いてないとダメなんですねえ(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-02-13 20:20


■ ■ sacromonsterさん

私、箸使いが非常に悪いんです。下手なんです
ポロポロします(>_<)
すました顔して、胸元に、ご飯粒が付いてます(^^ゞ
ちゃたろうの好物なら取ってくれるんでしょうけどね~

Commented by yukimama0202 at 2017-02-13 20:22


■ ■ mugichokochanさん

シーチキンとか鰹節の粉ならやりますけど?(=ΦエΦ=)
ご飯粒じゃねェ~   フフフ…o(^・x・^)o
Commented by yukimama0202 at 2017-02-13 20:25


■ ■ tarohanaazukiさん

あざ~ッス(*^^)v
ママしゃんは、箸使いが、幼稚園児以下ですからね
先祖はフランス人だったなんて抜かしおってからに・・・どの口が言ってるんだか
減らぬ口です。。。
Commented by chobichobi729 at 2017-02-14 05:56
おはようございます。
ちゃた君もふもふ感が凄いですね~
そのお腹に顔埋めたい!
心配そうにyukimamaさんを見守ってる様な表情が、とても可愛いですね(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2017-02-14 11:12


■ ■ chobichobi729さん

ママしゃんどうしたの?って顔が可愛かったので^^セリフつけてみました~

ちょびんこさんは、ワークショップや猫ちゃんの事で大忙しで
充実していますね!
風邪ひかなように~!!
Commented by mame-623 at 2017-02-14 23:17
何度見ても可愛くて
ブログ訪問すると
必ずちゃたろう劇場リピートです。
Commented by yukimama0202 at 2017-02-15 13:37


■ ■ mame-623さん

ハハハ!お気に入りましたか?
いろんな顔するので、小芝居がうまいんです(=ΦエΦ=)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-02-13 11:33 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama