ママしゃんに、沢山のお祝いありがとうございました!(^-^)





昨日はママしゃんの誕生日に



f0316507_12394367.jpg


沢山のお祝いコメントを



f0316507_12392812.jpg







いただきまして




f0316507_12385045.jpg



誠に
f0316507_12391024.jpg






ありがとうございます



ちゃたろうが、本人に代わり三つ指ついて

頭を垂れる、コマ送りの、ご挨拶させていただきます




f0316507_10444598.jpg




誕生日の2月は一番寒い時期で、吹雪も多いので

集まりにくいということで、

少し前に姉が、サプライズで姪たちを集合させて

還暦お祝いをしてくれたんです!!


f0316507_11011277.jpg




お酒の味もわからない、私の席にシャンパンが!

「MOET・シャン」ってご存知の方はご存知ですね?

私は息子のハワイの結婚式で、初めて知って飲んだんですけど。。。ね


お鍋は豚と野菜の沢煮鍋でした


f0316507_10593254.jpg




お寿司の美味しそうなこと!(^-^)


どうぞ、お好きなの、つまんでください 037.gif

f0316507_10590333.jpg




フルーツケーキ・ファクトリーのタルトの盛り合わせで

60’s ケーキにしてくれました

もちろん一番に選ばさせていただき(*^^)v


こちらも好きなのお取り下さい038.gif

f0316507_10583150.jpg




最後は素敵なアルパカの赤いマフラーを頂いたんですよ

有り難くて、嬉しくて、感激でいっぱいになりました

みんな!ありがとーね!!

・゜・(ノД`)・゜・



f0316507_11000474.jpg





[PR]
by yukimama0202 | 2017-02-03 11:21 | ご挨拶 | Comments(22)
Commented by retz_retz_retz at 2017-02-03 12:37
おくれながら、おめでとうございました!(^-^)
集まってお祝いの会、嬉しいですね♪
ケーキの盛り合わせ!この手があったか!
私の手も伸びそうです\(^o^)/
Commented by mumi-0505 at 2017-02-03 12:53
ちゃたろうくんのオツム、かわいい~(^^♪
猫の頭のてっぺんから後頭部にかけて、かわいいですよね~

そうか~、ケーキもこういう買い方があるのですね
お祝いケーキといえば、ホールケーキしか思いつきませんでした(^^ゞ
今度、これにしてみよう~いろいろ食べれるし(#^.^#)
お酒、モエエシャンドン・・・・でしたっけ??
私も20年以上前にお友達に「覚えておきな!」と教えてもらったことがありますww
Commented by pikorin77jp at 2017-02-03 14:31
アルパカの赤いマフラー 素敵です!すごくお洒落ですね。
いつも ちゃたろうくんの表情が とっても可愛いです。
Commented at 2017-02-03 17:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pallet-sorairo at 2017-02-03 19:00
よかったよかった。
私までうれしいよぉ(^^。
Commented by sacromonster at 2017-02-03 19:04
チャ太郎君の三つ指ついてのご挨拶、誠に恐れ入りました。
三つ指だけでなく、尻尾もきちんと体に添えて
本当にお行儀のよいな子さんですね。
アラ!お祝いの言葉が遅くなりました。
還暦を迎えられおめでとうございました。
人生の中で最も自由を謳歌できる素敵な年齢ですね。
羨ましいです。大いに楽しんで下さいね。
Commented by yokopiyon at 2017-02-03 19:35
私も後れ馳せながら…

お誕生日おめでとうございます‼
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
Commented by yukimama0202 at 2017-02-03 20:34

■ ■ retz_retz_retzさん

ありがとうございます!
姉はサプライズ好きで、2階にいながら、よくここまで隠密にって感心します
本当にありがたく、嬉しかったです

いろんなのが選べて、大人数にはいいですけど
普段は中々できませんよね

retzさんの手が伸びるから閃いて、「つまんでください」を追加しました(^^ゞ

Commented by yukimama0202 at 2017-02-03 20:38

■ ■ mumi-0505さん

ここを、くんくん匂いをかぐのが好きです(^^ゞ
お手手もお腹もみんな可愛いですよね~!

そうなんですよ!
カットしてあるし、色々選べて大人数なら楽しいですよね~
中々形が揃わないけど、ここのケーキは同じ形が多いので、出来る技ですね♪

モエシャンそんな前に知ってたんですね~
私、ここ一、二年で知りました

姐御肌のお友達、イケイケですか?(´▽`)
Commented by yukimama0202 at 2017-02-03 20:41

■ ■ pikorin77jpさん

軽くて暖かいんです~みんなの気持ちが嬉しかったです(^-^)

いつも、ちゃたろうの事褒めていただきありがとうございます

Commented by yukimama0202 at 2017-02-03 20:43

■ ■ 鍵コメさん

ありがとうございます!
もう少し?もうなった?還暦・・孫もねエ~^^

今日のは圧巻!すごく可愛かった(^-^)
Commented by yukimama0202 at 2017-02-03 20:45

■ ■ pallet-sorairoさん

はい、持つべきものは、姉ですね
感謝、感激でした(n‘∀‘)η
Commented by yukimama0202 at 2017-02-03 20:48

■ ■ sacromonsterさん

ありがとうございます!
ちゃたろう込みのブログですから、活躍してもらっています

見本になる先輩方が沢山で、楽しいブログ生活です
会ったこともない、見ず知らずの方々が、お祝いしてくださって
ブログやっていて本当に良かったと思えます
仲良くよろしくお願いします!
Commented by yukimama0202 at 2017-02-03 20:50

■ ■ yokopiyonさん

ありがとうございます!

ジョージくんに妹ができたんですね
時々様子見させていただいています
仲良く出来て良かったですね~一緒に寝てるところ微笑ましいです^^

Commented by muu.ykm69 at 2017-02-03 20:51
出遅れました<(_ _)>
還暦 おめでとうございます

元気で 美味しいものたくさん作って
紹介してもらって
ちゃた君と お姉さんたちと 楽しく
健康な日々を 過ごせますように(^O^)
Commented by yukimama0202 at 2017-02-03 21:34

■ ■ muu.ykm69さん

ありがとうございます!

ブログでいろんな方と知り合い、交流できてとても楽しいです
テレビ番組や本など趣味が似てるところもありますから
これからも情報交換よろしくお願いします!
仲良くしてくださいね!(*^^)v

Commented by fariotyan at 2017-02-04 10:37
こんにちは♪
ちゃたろうくんも嬉しかったんだね♡

お姉さんのサプライズ最高です!!
泡!!モエに獺祭!!で乾杯お洒落です^(大好きなOsakeだし(笑)
そうか~~ケーキもこんな感じいいですね^楽しめます^
お祝いされるって照れるけど^^嬉しいですものね
マフラーステキ!!
Commented by kazutanumi at 2017-02-04 12:54
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
還暦を皆さんで祝ってもらってよかったですね。
紅いマフラーがとっても素敵です。
Commented by yukimama0202 at 2017-02-04 14:38

■ ■ fariotyanさん

ありがとうございます!
やっぱりママさんは、泡ものわかりますね~^^

姉はサプライズ好きで、いつかは北海道から埼玉にいきなりピンポ~ンって
遊びに来たんですよ(@_@;)
もちろんメールで、在宅確認、探り入れながら来たんですけど
本当に感謝感激でした!
Commented by yukimama0202 at 2017-02-04 14:40

■ ■ kazutanumiさん

ありがとうございました!
そんなことしてくれると思わなかったので
本当にびっくりしました!
感謝感激でした(^-^)
Commented by tokidokitasu at 2017-02-07 01:19
出遅れましたが
還暦おめでとうございます!!
すてきなお祝いですね~
暖かいお祝の様子に
ホッコリしました。
Commented by yukimama0202 at 2017-02-07 21:12

■ ■ tokidokitasuさん

ありがとうございます!
本当に感謝感激で
みんなで祝ってくれたので嬉しかったです~
サプライズでびっくりでした(^-^)
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
日常

星になった犬
パンおやつ
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
ハワイ
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

★  tarohan..
by yukimama0202 at 22:34
んんん?ちゃたろうさん?..
by tarohanaazuki at 20:29
★  muu.ykm..
by yukimama0202 at 20:38
★  tarohan..
by yukimama0202 at 20:32
★  7saikar..
by yukimama0202 at 20:30
★  yoko371..
by yukimama0202 at 20:28
こんばんは~ アメリカ..
by muu.ykm69 at 20:11
魚釣りじゃなくてシーツ釣..
by tarohanaazuki at 17:54
チェリー なかなか煮な..
by 7saikaranocherry at 17:15
可愛い~おかーさんを許し..
by yoko371230 at 14:59

メモ帳

タグ

(411)
(152)
(80)
(78)
(74)
(60)
(59)
(38)
(17)
(15)
(14)
(12)
(12)
(12)
(10)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)

最新の記事

瞬間芸 2本立て・・・失礼し..
at 2017-05-22 16:41
チェリーソースと、きのとや・..
at 2017-05-21 14:29
呆れて。。。
at 2017-05-20 14:02
残念な桜(´;ω;`)
at 2017-05-19 13:42
蕗とウド
at 2017-05-18 22:00
庭の様子
at 2017-05-18 11:15
毎日飽きずに
at 2017-05-17 09:24
ステッチとアレンジ
at 2017-05-16 21:07
鯛めし!
at 2017-05-16 10:33
肉球泥棒!
at 2017-05-15 10:03

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧