まったりとぼんやり




朝コーヒーを飲んで、面白くない朝ドラを、惰性で見ていると(^_^;)

必ず膝にやってきます





f0316507_13484886.jpg




ガッチリ抑える手が可愛い


f0316507_13490057.jpg





まるで笑みを浮かべ (^-^;、 ギューッと掴んでいます



f0316507_13491159.jpg







ある時は、ぼんやり座っていますけど





f0316507_14232008.jpg




お腹の割れ目?が可愛くて
たるんでいます(*´∀`*)
腹筋で割れるのよく聞きますけど
縦に割れるのも可笑しくて




f0316507_13503222.jpg


(=ΦエΦ=) ママしゃんは横に2,3段割れてますよね?


(`・ω・´)ブヒ!

f0316507_15041458.jpg








[PR]
Commented by 371230 at 2017-01-26 17:21
可愛いですぅー!
たて割れでも横でも斜めでもなんでも良い~(ФωФ)
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-26 19:58
あははは!やっぱりちゃたろうさんに言われてしまいましたねえ(笑)
横に段ができてるのはまだ良い方ですよ!
お肉がつきすぎて段が無くなった人もいますから!(笑)
誰とは言いませんけど(笑)

朝ドラ、面白くないですねえ。
何だか悪い気を送り込まれてしまいそうなほど、暗いです(笑)
Commented by yukimama0202 at 2017-01-26 20:45

■ ■ 371230さん

可愛いですよね~
猫の手も、お腹も(*´∀`*)
皆こうなってるのかな?
あ!猫の事です(^-^;
Commented by yukimama0202 at 2017-01-26 20:51

■ ■ tarohanaazukiさん

ストーブの前で着替えるの、見られてるんですね(^_^;)
段々腹はまだいんですか??ヽ(;▽;)ノ

面白くない!!ですよね
大体ナレーターも暗い、主人公一家も暗い
元気なドラマ見たいですよね、、かと言って見始めてるか仕方なく。。。
でも、あまちゃんは見てなかったけど^^
Commented by mame-623 at 2017-01-27 00:42
かわいい!!
しぐさや、目を付けどころに
ママしゃんの愛情!!。
   縦割れ・・・ねぇ。(^_^.)
Commented by yukimama0202 at 2017-01-27 11:04

■ ■ mame-623さん

あざ~っす!^^
猫はお手手もお腹も可愛いですね

でも、キングギドラみたいに、シャ~~!!するときは超可愛くないです(T▽T)
Commented by kazutanumi at 2017-01-29 12:45
ちゃたろうくんの割れたお腹もぎゅ~のお手手も可愛いわあ。
ほんと笑みを浮かべてますね。
Commented by yukimama0202 at 2017-01-29 20:30

■ ■ kazutanumiさん

猫の部分で好きなところでは、一番はお手手です
猫柳とはよく言ったもので、全体がミトンみたいで本当に可愛いです^^

お腹・・みんにゃ割れてるのかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-01-26 14:27 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama