デパートでパン、  ストックもそこそこあるデヨ


北海道神宮の帰りに東急デパートに寄ったので

この時に、鯛のアラ買ってきたんですけど


このパンは、出店していたパン屋さんで買ったものです

フィリーズってパン屋さんでした

全部、北海道小麦で焼いてるそうです

ベーグルやバケット


美味しい高価なゼリーも買いました(*^^)v桃とマンゴーが好きです


f0316507_13261933.jpg




四つ葉のゴーダーと、生協共同購入で買ったゴーダーです

あまりクセのないチーズが大好きです

海外旅行に行っても買いますけど、山羊はダメです。。。


小林牧場のこれは、塩気も少なく美味しいです
f0316507_13255312.jpg



自分の本棚兼、パントリーには

ストックがそこそこ一杯で安心(^-^)




f0316507_13253847.jpg



姉の十八番

鮭寿司をもらいました(^ω^)

塩鮭を焼いてほぐして、寿司飯に混ぜて枝豆、錦糸卵、シソ

美味でござる~(^-^)



f0316507_13260136.jpg






[PR]
Commented by chobichobi729 at 2017-01-24 20:43
こんばんは。
先日デパ地下の美味しいパンと生き別れになり、パンは電車に乗って遠くへと去っていったの思い出しました( ノД`)…
美味しそうなパンですね~
今度こそ!ちゃんと連れ帰ります!
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-25 01:05
↓ 私も鯛が好きです。焼いた鯛を食べたくて、
スーパーで切り身を探していましたが全然見つからず、
仕方なく回る寿司屋で鯛を食べました。ああ、、、
焼いた鯛を食べたいよぉーーー\(^o^)/
Commented by yukimama0202 at 2017-01-25 13:57

■ ■ chobichobi729さん

残念でしたね・・記事読みましたよ
にゃん太郎君に呆れられたんですよね(>_<)
折角シチューと食べようと思ったのにねエ~
バックを肩にかけていても、一瞬なくなったと思い、超焦るときありますし"(°°;)""((;°°)"
何でも手に引っ掛けて置かないとですよね(^_^;)
Commented by yukimama0202 at 2017-01-25 14:05

■ ■ tasukeai-makiさん

鯛は美味しいですよね~
え~!ころたんは四国なのに鯛がない??
愛媛はすごく養殖してますよね?
こんな田舎にもあるのにね。。。
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-26 00:21
そうなんですけど、私がいくスーパーにだけ
無いのかなぁ?違うお店に行ってみようかな。
たまに食べたくなるんですよね!
Commented by yukimama0202 at 2017-01-26 14:09

■ ■ tasukeai-makiさん

探してみてください
タンパク質ですから体にいいですよね~
クセもないし!
Commented by pallet-sorairo at 2017-01-27 08:25
おはようございます。
この記事、先ほどアップした私の記事にリンクさせていただきました。
http://sorairo02.exblog.jp/23804527/
事後承諾でごめんなさい。
よろしくお願いします。
Commented by yukimama0202 at 2017-01-27 11:07

■ ■ pallet-sorairoさん

どんぞ、どんぞ!
記事でも袋でも何でもどうぞ!(^-^)

簡単で美味しいでしょ?
彩も可愛いですよね
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-01-24 13:09 | パンおやつ | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama