可愛いからやめられない!




いくら僕ちんが可愛く写真映えする からといって


f0316507_15474598.jpg







その四角い物体を近づけるのは


f0316507_13563361.jpg





迷惑千万ですよ



f0316507_15483766.jpg









いい加減やめてほしんですけど・・・


f0316507_15482194.jpg








と言っても、何枚もカチャカチャ

一体、何枚撮れば



f0316507_15492901.jpg







気が済むんだか


f0316507_15444149.jpg






言っても止めないんですね (`_´)



f0316507_15464868.jpg








しかも、折角沢山撮ったからといって


f0316507_13584165.jpg




セリフわりも細かく区切って、コマ送り。。。


f0316507_13564557.jpg






ギャラリーも呆れてるでしょう。。。  


f0316507_14120074.jpg




多分  ┐(´д`)┌  ね。。。


f0316507_15480389.jpg





[PR]
Commented by 371230 at 2017-01-19 14:26
なんと言われようともやめません!代弁!(ФωФ)
Commented by ropossa at 2017-01-19 14:38
まましゃん、僕ちんにしっかりギャラ払えよっ!(言えなかったちゃたろうくんの代弁、笑)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-01-19 15:06
ちゃたろうくん
悪いばってん これは止められんけん
コレも愛情って~ 
よかろーもん(^o^;)?   
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-19 18:03
いいえ!ちゃたろうさん!
ギャラリーは呆れてなどはいませんよ♪
逆にちゃたろうさんの魅惑のお鼻をたっぷり堪能できる喜びを噛み締めていますよ♪(笑)
Commented by sacromonster at 2017-01-19 19:43
チャ太郎さん、
ママさんが貴方に惚れ惚れしているんだから許してね。
鬱陶しいのはよく分かるけれど
僕ちんが表情豊かでかわいいから止められないのね。
ブロガーの皆さんも愉しんでいるんですよ。ごめんね。!!!
Commented by sandramarcouko at 2017-01-19 20:11
そう言わずに〜〜。みんな楽しみにしてるんだからね〜〜♡
こんなアップ、人なら掲載禁止レベルだもん。迷惑そうなお顔がまたいいよいいよ〜〜 (´ε` )
Commented by yukimama0202 at 2017-01-19 20:25

■ ■ 371230さん

(ΦωΦ)フフフ…
しゃーないなぁ~お宅も同じですか(´∀`)
Commented by yukimama0202 at 2017-01-19 20:26

■ ■ ropossaさん

そうそう、、!
こちとらボランティア活動じゃねーし・・事務所通してもらわんとネ(*´∀`*)
Commented by yukimama0202 at 2017-01-19 20:28

■ ■ 7saikaranocherryさん

よかろーもんって・・・

なんがよかとよ??(^^ゞ
Commented by yukimama0202 at 2017-01-19 20:37

■ ■ tarohanaazukiさん

「おれ猫、わたし猫」にはすっかり騙されました
皆知ってたのかしら??(T_T)
上から、「おれ猫」を歌いながら見てください(*´∀`*)
色々挟めば良かったね^^
Commented by yukimama0202 at 2017-01-19 20:39

■ ■ sacromonsterさん

黙って撮られてるので可笑しくて、おかしくて(^ω^)
本当に面白い子です
親ばかですけど(^^ゞ
Commented by yukimama0202 at 2017-01-19 20:44

■ ■ sandramarcoukoさん

本当に猫や犬はシワもシミも見えなくていいですよね~^^

なっつんのマクロレンズもすごかったですね
一枚だけ、どこの写真かわからなかったんです
鼻筋かなぁ~??
Commented at 2017-01-19 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chobichobi729 at 2017-01-20 06:37
おはようございます。
大人しくなされるがままのちゃた君可愛いですね!
勿論、特別支給はされたのですよね?(笑)
Commented by chocottie at 2017-01-20 07:04
ちゃーくん、かわいい!たまりません。
コマ割り、大歓迎!
あー、もう、本当に可愛いなあ。好みのタイプの柄なんです。お顔の半分が白くて胸も白いのがとてもよい。動画もみたいなあ。ひひひ。
Commented by kazutanumi at 2017-01-20 10:03
なんだかんだ文句言っててもちゃんとカメラ目線、移動しないとこが素晴らしいちゃたろうくんね!
Commented by yukimama0202 at 2017-01-20 10:52

■ ■ 鍵コメさん

ははは~(^ω^)
どんな人か想像するよね
実際会うとまた感じ違うんだけど
ブログの中でのお付き合いが一番いいかもね(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2017-01-20 10:55

■ ■ chobichobi729さん

クーは絶対怒るんだけど
ちゃたろうはカメラ向けても意外と怪訝そうにするだけで、逃げないんです
ちゃおチュール買ってやらないとですね。大人気ですから一度買ってみます^^
Commented by yukimama0202 at 2017-01-20 11:00

■ ■ chocottieさん

エイコさんこの場を借りて、誕生日おめでとうございます オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ばあばさんのまめちゃんみたいに、真っ黒だと中々こうは行かない様ですね
ははは!いろんなリクエストが入りますね(´・_・`)


Commented by yukimama0202 at 2017-01-20 11:01

■ ■ kazutanumiさん

こんな風だけど人見知りなんですよ
すぐベットに隠れるんです
目線は外しませんよ(・∀・)
Commented by tokidokitasu at 2017-01-21 20:43
これだけアップにしても
しっかりカメラ目線!!
さすがちゃたろうちゃんだね~ ♪♪
Commented by yukimama0202 at 2017-01-22 14:08

■ ■ tokidokitasuさん

クーの様に嫌がらないので撮りやすいですね
鈍感なんでしょうか?^^

一つくらい特技ないとね(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-01-19 14:10 | ちゃたろう劇場 | Comments(22)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama