どっちも冬季限定(^ω^)






バッカス、ラミーチョコが好きな方も多いかと思います


こちらも冬限定のカルヴァドス

もう一種類フランボワーズが出ていますけど

カルヴァドスの方が好みです(*^^)v

f0316507_17564351.jpg







こっちも冬限定の

毛布猫

ヌクヌクく包まっていますけど?何か?


f0316507_11103146.jpg



[PR]
Commented by pallet-sorairo at 2017-01-17 21:21
ラミーチョコ、大好き!
食べだすと止まらない(^^ゞ
カルヴァドス?
探してみよう(^^;
Commented by pikorin77jp at 2017-01-17 21:44
バッカスもラミーも この新商品ふたつとも大好き!やっぱりロッテは美味しいです^^毛布の中のちゃたろうくん 赤ちゃんみたい^^
Commented by 371230 at 2017-01-18 00:10
ラミーもバッカスも大好きです~
お酒は飲めないんですけど( ・ε・)
初めて見たチョコです私も探してみまーす!
Commented by yukimama0202 at 2017-01-18 15:46

■ ■ pallet-sorairoさん

ラミーはラムレーズンですよね
大人の味^^
カルヴァドスも美味しいです、冬季限定ですから急いで~~!
フランボワーズは香料がガムみたいですから、ちょっとイマイチかな?
Commented by yukimama0202 at 2017-01-18 15:52

■ ■ pikorin77jpさん

このチョコが出た当時、中高生の頃ですよね?
パッケージも外国っぽくて、味も舶来的で少女心をくすぐられましたよね
復刻版が出て、新しい味も楽しみです

いつも私の足元に来ては、毛布の横取りです(>_<)
Commented by yukimama0202 at 2017-01-18 15:54

■ ■ 371230さん

ウイスキーボンボンも好きです(*^^)v
冬季限定ですから急いで探してくださいね!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-01-17 21:15 | パンおやつ果物 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama