昨日は小豆粥





昨日は15日、小豆粥頂きました


姉が焼いたお餅も入れて
てっぺんが焦げたんですね(^-^;

美味しかった!

f0316507_11091121.jpg



外はマイナスでしたけど

最近やたら、膝に乗って来る

ちゃたろうはん

f0316507_11111487.jpg





ストーブを、お互い陣取ります



f0316507_11113400.jpg




ママしゃん。。。膝周りが暖かいでしょう?


ギブ&テイクですよ034.gif



f0316507_11105836.jpg







[PR]
Commented by pikorin77jp at 2017-01-16 14:54
ギブ&テイクですよ~~~~の最後のちゃたろうくんのお目めが
なんとも言えなく可愛いですね^^ 目でお喋りしていますよ^^
まったく違う生き物が同じ屋根の下で 言葉も違うのに 一緒に
気持ちを交わしながら暮らしていることが 時々不思議に思えることが
あります。可愛いものです。

カレンダーの写真を追加してみました。
よろしければ また覗いていただければと思います。
Commented by sacromonster at 2017-01-16 17:23
小豆粥の日だったんですね。すっかり忘れていました。
チャ太郎さんがおっしゃる通り、ギブ&テイクですね。
ユキママさんのお膝はチャタさんの体温で暖かいはずですね。
重くても我慢が必要ですよ。
寒さが厳しいので、家のチグは毎日人間の布団にもぐりこんで
寝ています。チャ太郎君も同じでしょうね。
Commented by yukimama0202 at 2017-01-16 21:34

■ ■ pikorin77jpさん

ほんとですね
何となく写真を撮って、勝手にセリフつけていますけど
子猫は何をしても可愛いですけど
一緒に暮らして、その子の性格とか、こういうのが好き、嫌がるって
わかって行くのが愛おしいですね^^

カレンダー素敵ですね
私もこれ買いたいです!!
少し検索しましたけど。。。買う方法教えて下されば嬉しいですm(_)m

Commented by yukimama0202 at 2017-01-16 21:36

■ ■ sacromonsterさん

姉は真面目で、こう言うの絶対するんですよ(^ω^)
私はご馳走になっただけでした(*^^)v

そうなんですよ~あまり布団に潜るのが嫌いなのに
昨日は朝方2回も潜ってきました
可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
Commented by mame-623 at 2017-01-16 22:17
どなたも思う事は同じですね。
ギヴ&テイクのちゃたろう君の目は
可愛いとしか❤️❤️❤️…
Commented by 371230 at 2017-01-17 00:14
美味しそうです(^-^)v温まる
ちゃ太郎くんの目が可愛いです!目は口ほどにものを言うですね(^^)/
Commented by tasukeai-maki at 2017-01-17 02:27
うちの子にもギブ&テイクの精神を教えてやって下さいな!
Commented by yukimama0202 at 2017-01-17 20:57

■ ■ mame-623さん

多分、自分のことしか考えてないだろう目つきですが(^^ゞ
猫が居なかったら非常にさみしいです(^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2017-01-17 20:59

■ ■ 371230さん

お粥さんは時々なら食べたくなるもんですね

キリっとしてイケメンでしょう?(´∀`*)ウフフ
Commented by yukimama0202 at 2017-01-17 21:00

■ ■ tasukeai-makiさん

ころたんちのニャンコさん達は
甘えベタなんですもんね~2匹揃ってとはねえ。。。
どっちか甘えて欲しいですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-01-16 13:28 | ご飯など | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama