サラダバーで、食べ放題





無印の猫草が2コ目育ちました

見るなり、早速、目ざとくやってきました

(すぐ抜きまくるので、育ち上がるまで隠してあります(^^ゞ



うっとり~053.gif


f0316507_08390684.jpg






コレコレ!011.gif


f0316507_08393924.jpg





(゚∀゚)ウマウマ


f0316507_08404465.jpg



ガシガシ


f0316507_12141210.jpg





(ΦωΦ)フフフ…  フレッシュが一番!


f0316507_12144779.jpg





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2017-01-13 14:29
ちゃたろうさんは最後まで綺麗にムシャってくれますか?
はっぴぃは本当の先っぽだけで、あとは知らんぷりでした。
まめに至っては見向きもしません(笑)

ちゃたろうさん、いっぱい食べた後はケロリしてスッキリしてね♪
Commented by yukimama0202 at 2017-01-13 20:31

■ ■ tarohanaazukiさん

ちゃたろうはちぎっては投げ、ちぎっては投げするんですよ(`・ω・´)
でもゲロゲロした後は、絶対草を食べたがるんです
うっかり切らすと、探すから可哀想で、切らさないように育てています^^
Commented by 371230 at 2017-01-13 22:23
食べたらケロリするんですか?
私はこの草をあげたことがないので
興味があります
良かったら利点欠点教えて下さい~
Commented by kazu at 2017-01-13 22:24 x
《サラダバー》で 良いなあ、お出かけ出かけって
思っていたら・・・ちゃた君のサラダバーなのですね。
1度目でスルーしてしまって??て2度目で解った!!
なんともボケています。 ワンコ草もあるのですが
2匹とも見向きもしませんでした。
Commented by mame-623 at 2017-01-13 23:51
おいしそうな猫草ですこと。
うち猫にも切らさないようにしていますが
お腹すいてるアピールをするときは
顔を見ながら食べないで引き抜くって荒業を。(^_^;)
Commented by chobichobi729 at 2017-01-14 06:06
うちのオカメインコの大福太郎は、やはり千切っては投げ千切っては投げ・・半分遊び感覚で食べてくれますが、にゃん太郎は全然です。
ちゃた君美味しそうに食べてくれ良いですね~
Commented by kazutanumi at 2017-01-14 13:49
美味しそうに食べてますね。
うちのこらは猫草食べないな~なんでだろ?
Commented by yukimama0202 at 2017-01-14 14:49

■ ■ 371230さん

ちゃたろうは逆に吐いたあとにすぐ、必ず草を食べたがるんです
ちゃたろうにとっては太田胃散的な感じなんでしょうか?
食べる子食べない子がいるし、効用はよくわかってませんが
彼が、草好きなことは確かなんです(^_^;)
Commented by yukimama0202 at 2017-01-14 14:53

■ ■ kazuさん

ははは~(´▽`)
ちゃたろうの猫草サラダバーが食べ放題に育ったんです
これは無印良品に売ってるもので土じゃなく紙のクズでできています
冬は土を地下に取りに行くのが面倒なので
簡単に出来るのにしています
猫も好き嫌いがあるようですが、ちゃたは大好きです!

Commented by yukimama0202 at 2017-01-14 14:57

■ ■ mame-623さん

少しでも生えてきたら、すぐ抜くので
育ち揃わないとあげません
とっ散らかして、食べてるのか遊んでいるのかって時がありますよ(`_´)
冬は無印で買いますけど、夏はホームセンターでうさぎの燕麦見たいのを買って育てます^^
Commented by yukimama0202 at 2017-01-14 15:01

■ ■ chobichobi729さん

ちょびんこさんちは、子供動物園のようですね^^
犬、猫、鳥(*´∀`*)

そうなんですよね~
皆が皆好きでもないんですよね
ちゃたろうは好きですから、切らさないように作ってます!
Commented by yukimama0202 at 2017-01-14 15:03

■ ■ kazutanumiさん

十猫十色で好き嫌いがあるんですね
できたのは高いので、冬以外は燕麦やオーツ麦で地道に育てています✿
ブロッコリーなど好きな子もいるようですね~
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2017-01-13 12:17 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama