しみじみ言われる  (^_^;)




もう今年もカウントダウンですね


(ストーブの前で、膝に乗りながらぼやく。。。)



f0316507_13361155.jpg






ママしゃん、、この一年どうでしたか?




f0316507_13350592.jpg




来年は、ママしゃんの生誕60年


f0316507_13355258.jpg




60年間ってさ・・・


f0316507_13343936.jpg



すごいよね?それって。。。



( ̄▽ ̄;)!!



f0316507_16115206.jpg


[PR]
by yukimama0202 | 2016-12-29 16:40 | ちゃたろう劇場 | Comments(18)
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-29 18:49
おー!!!いよいよ大台ですか!(笑)
ちゃたろうさんに言われるまでもなく「すごいよね」!(笑)
お仲間が増えて嬉しい♪(笑)
Commented by kazu at 2016-12-29 20:03 x
いよいよ私たちの仲間ですね(ウフフ)
ちゃた君mamaさん凄いねえ! 
自分でも60年以上生きているってまだ
信じられない位・・・鏡を見ると確かに
おばあちゃんがいますけどね。

年末は読み逃げしそうなので・・・
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年を!
Commented by san_paozo at 2016-12-29 20:42
ユキママさん、こんばんは☆
もしかして、年女さんですか?
60年って、そう言われると
確かにすごい、、、(こら!笑)
まぁ最近の60歳って
50歳ぐらいに見える人も多いですしね~
(フォローになっているかどうか、笑)
ちゃたろう君は、かわいい顔して
ドキッとすること言いますね(^^)
ふふふ、面白い☆

いつも楽しく読ませていただいて
仲良くしていただき、
ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
Commented by 371230 at 2016-12-29 21:19
ちゃたろうくんとても可愛い!
来年はもっと良い年になりますよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Commented by yukimama0202 at 2016-12-29 22:30

◆  tarohanaazukiさん
はい、、、、お陰さまでね。。。(*´・ω・。)σ

ばあばさんから見れば、まだまだひよっこでございます
紅葉マークではなく、初心者マーク付けて着いていきますので 四六四九!(*^^)v

Commented by yukimama0202 at 2016-12-29 22:34

◆  kazuさん
沢山の頼もしい先輩がいるので心強いっす!^^

今は60,70と言っても昔から比べたらみんな若々しいですよね
あんまり痛いのはNGですけど
私は、まだまだ考えが子供っぽくって信じられません

こちらこそさっきご挨拶に行ってきましたよ~
また来年も仲良くしてくださいね!
良いお年を~
Commented by yukimama0202 at 2016-12-29 22:38

◆  san_paozoさん
そうなんですよ、酉年の年女です
すごいよね~
自分が若い頃は60歳って言ったら相当なおばあさんでしたよ
痛々しい若作りはNGですが、結局ジーンズやチェックのシャツやカジュアルですしね
さんころちゃんは姪くらいの年かなぁ~アラフォー?

ちゃたろう共々来年も四六四九ね(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-12-29 22:42

◆  371230さん
面白い顔するでしょう?
いつまでこのネタが続けられるのやら。。
来年もちゃたろう共々、よろしくお願いします~(*^^)v
Commented by tokidokitasu at 2016-12-29 23:13
おお~!!
来年は年女さんですね~ おめでとうございます!!!
今年も、ちゃたろうくん、ママさんにいっぱい楽しませていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします (*^-^*)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-29 23:58
60歳、おめでとうございます!
お元気で良い1年を過ごされて下さいね!

また来年も宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by pikorin77jp at 2016-12-30 02:24
ちゃたろうくん すべての写真の表情が可愛いです。ま~~~るい口元がとても好きです。
生誕60年ですか、、、60代仲間入り 『いらっしゃ~~~~~い!!』
また60代お友達が一人増え 嬉しいです。^^来年 62歳になります。
60代が すぎるのが 早くて 早くて、、
Let's enjoy60代
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by kazutanumi at 2016-12-30 08:02
おお~来年は年女ですか。
妹と同じ年です。(笑)
私も大台を超えるときは何かジタバタしたものですが、もう越してしまえば静かに受け入れて開き直っています。大笑

来年も楽しくお付き合いよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by mumi-0505 at 2016-12-30 11:57
ゆきままさんって気持ちいいですね~
御歳を隠さずズバっと言っちゃう♪
私も言っちゃうタイプ^^
好きです~こういうハッキリした感じ( *´艸`)
男子っぽい性格でしょうか???
私はそうでーす(笑)

ゆきままさんに先にご挨拶させてしまい、失礼しました~
私も遅ればせながら・・・・
ブログを通していろいろ勉強させていただき遊んでいただき、ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
まあるいちゃたくんも来年も元気に過ごしてね
ではでは
良いお年をお迎えくださいませませ♡
歳女、万歳(#^.^#)
Commented by yukimama0202 at 2016-12-30 14:23

◆  tokidokitasuさん
そうなんですよ。。。
寄る年波には勝てず、いよいよ物によっては、シルバー割引対象年齢
割引は嬉しいのですけど(^^ゞ

こちらこそ、いつも開くとタスちゃんがいる
それはすごいです!!
来年もよろしくお願いしますね!!(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-12-30 14:25

◆  tasukeai-makiさん
そう、赤裸々に言われると何て言っていいのやら(´・ω・`)
素直にありがとうございますだ!ね?(^^ゞ

こちらこそよろしくお願いします~!
Commented by yukimama0202 at 2016-12-30 14:27

◆  pikorin77jpさん
毎度、ちゃたろう褒めありがとうございます
恐る恐る足を片足入れました
まだ初心者マークです(^ω^)
ネエサン方に、、ついていきます!! ┌(┌^o^)┐

来年もよろしくお願いいたします!
Commented by yukimama0202 at 2016-12-30 14:33

◆  kazutanumiさん
妹さんと同じって方も多いんです
紅葉マークではなく初心者マーク付けて姐さん方について行きます!!(_^_)

先日のリンク先は確かに、エラーになってましたけど
そのブログの中に、一応やり方ページ見つけたんです
ほかの方も教えてくださってたり、、、参考にしますね

来年もよろしくお願いします!^^
Commented by yukimama0202 at 2016-12-30 14:37

◆  mumi-0505さん
(@^▽^@)~もうね、ここまで来たら、言ったもん勝ち的です
大雑把ですからね
むみちゃんは、姪の頃合でしょうか?
姪たちは40代になったばかりです

お互い年代を超えていろんな情報交換、楽しく1年やり取りしましたね
来年もお料理や、猫情報、交換してくださいね

来年もよろしくお願いします!
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
日常

星になった犬
パンおやつ
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
ハワイ
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

こんにちは。 ちゃ太郎..
by mame-623 at 10:11
★ kazuさん ..
by yukimama0202 at 09:04
私もガスの時はあったので..
by kazu at 20:53
★ sandrama..
by yukimama0202 at 18:20
★ hitomiff..
by yukimama0202 at 18:16
★  yoko371..
by yukimama0202 at 18:14
ホットサンド大好き〜♡私..
by sandramarcouko at 16:17
我が家にはビタクラフトの..
by hitomiffy1531 at 14:42
ホットサンドメーカー..
by yoko371230 at 11:04
★ tasukeai..
by yukimama0202 at 09:48

メモ帳

タグ

(402)
(149)
(80)
(72)
(69)
(58)
(58)
(34)
(16)
(15)
(14)
(12)
(11)
(11)
(10)
(8)
(7)
(6)
(6)
(6)

最新の記事

高いビオラと、栗おこわ&シュ..
at 2017-04-24 09:05
ホットサンドをフライパンで&..
at 2017-04-23 09:51
クロスステッチ2とジャムとア..
at 2017-04-22 08:34
富良野にgo
at 2017-04-21 10:36
春の山わさびと、行者にんにく
at 2017-04-20 17:04
HBは簡単でいいな!
at 2017-04-19 09:00
進み具合と、パスタと帽子
at 2017-04-18 12:55
クリスマス刺繍2枚目着手
at 2017-04-17 12:50
胡麻入りあんまん、蒸しました
at 2017-04-16 11:33
(=ΦエΦ=)(=ΦエΦ=)..
at 2017-04-15 11:00

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧