それほどでも~




まったり後ろ姿が可愛いです


最近よく食べるので7kgになっています(^^ゞ



f0316507_15193746.jpg







いつもオシッコしたくなったらちゃんとトイレに行ってオシッコして
お利口ですね





デへ!それほどでも



f0316507_15202429.jpg




しかも、ウ〇チはシステムトイレで、して、
オシッコは、おからのトイレで、して

トイレを使い分けてするなんて、関心ですね



いやいやいや、それほどでも!



f0316507_15200525.jpg



そんな事は、猫として、当たり前だのクラッカーですよ!


f0316507_15195146.jpg




デヘヘ。。。そんなにお利口ですか?


本当はトイレ・・・処理的には、逆がいいんだけどサ(*´ω`*)
そんなこたぁ~ちっさいよね?

。。。。。

f0316507_15205391.jpg




まいったなぁ~

てれますなぁ~


f0316507_15220308.jpg




う~~~  U・FO


f0316507_15213824.jpg





[PR]
Commented by koume-36 at 2016-12-19 21:06
ちゃたろくんとママしゃん最高のコンビ♪^m^
いつも楽しみにしてます~!^^
Commented by kazu at 2016-12-19 21:11 x
アハハ!絶妙なポーズの写真! ですね。
実際 動物も言葉が解るようなしぐさを決める時が
良くありますね。我が家のワンコ達も高齢なせいか
魔犬のごとくです。何度見ても楽しいちゃた君ですね。
Commented by pallet-sorairo at 2016-12-19 21:31
ちゃた君 うなじが素敵。
ちょっと色っぽくなぁい?
それにしてもママさん
>当たり前だのクラッカー
って、古すぎるんじゃ…(^^ゞ
Commented by mame-623 at 2016-12-20 00:21
かわいい!くゎあいいーー‼️
ウチの子も、こんなにお茶目だといいなぁー
Commented by 371230 at 2016-12-20 00:25
キャハハ!可愛い~
トイレを使い分けるなんてすごい!
我が家は1つを2匹が共有です(2個置いてもしてくれない)
しかし、アタリマエダノクラッカーとかユーフォーとかとかとか…7キロとかとか…(ФωФ)
Commented by chobichobi729 at 2016-12-20 06:22
おはようございます。
照れてるちゃた君可愛いですね(*^^*)
ん( -_・)? 7キロ?
かなりずっしり?
Commented by yukimama0202 at 2016-12-20 10:56

◆  koume-36さん
ネタが尽きる可能性ありです・・・
どこまで行けるか??行くとこまでやってみます(^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2016-12-20 11:00

◆  kazuさん
親ばかで、つい可愛くて
何枚も撮ってしまいます(>_<)
スマホやパソコンのちゃたろうの写真、整理しなくちゃです

Commented by yukimama0202 at 2016-12-20 11:03

◆  pallet-sorairoさん
なんか憂いがあるでしょう?
(ΦωΦ)フフフ…
前田のクラッカー永遠のフレーズです

富士山の写真頂きます(*^^)v
貼り付けますよ~!!
Commented by yukimama0202 at 2016-12-20 11:06

◆  mame-623さん
可愛いでしょう?
「ちゃたろう劇場」ファンもおられます
いつまで上映できるのやら。。。(*´ω`*)
Commented by yukimama0202 at 2016-12-20 11:08

◆  371230さん
何故かそうしてます
時々おからでもしますけど
邪魔ですからそろそろ一個にしたいと思っています

フレーズの古さはお許しを^^
Commented by yukimama0202 at 2016-12-20 11:10

◆  chobichobi729さん
可愛くてつい何枚も撮ってしまいます
ボツにするには惜しいので(*´∀`*)

そうなんですよ~
2階のクーは7.3kg
ちゃたろうも追いつく勢いです
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-21 01:50
トイレを使い分けるって凄いですね♪
お利口さんです事。。。
お写真が可愛くって(*^^*)
Commented by kazutanumi at 2016-12-21 12:25
ちゃたろうくん可愛いポーズ♪てへっ。
トイレを使い分けるのとはちょっと違うのですが、
家は全部システムトイレで4つ、全部崩れる砂をつかっています。
オシッコとうんpは別々のトイレでします。
猫は綺麗好きなんでしょうね。
Commented by yukimama0202 at 2016-12-21 15:37

◆  tasukeai-makiさん
ちゃたろうは意外と頭がいいんです^^
面白いですね
可愛いでしょう?何枚も撮ってしまいますよ。。。
Commented by yukimama0202 at 2016-12-21 15:45

◆  kazutanumiさん
可愛いでしょう(^ω^)

4つもあるんですね
今は使ってないの合わせて、3個持ってるのですけど、今回邪魔くさくて
システムは仕舞いました。
とにかく汚くしないように、こまめに替えてやらないと粗相に繋がりますので
飼い主の責任ですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-12-19 20:40 | ちゃたろう劇場 | Comments(16)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama