YOUのキティちゃんカットと玉乗り芸



ずいぶん前にもアップしたことあるんだけど

削除してなくて、見つけたので、面白いからもう一回アップしますよ~

「YOUは何しに日本へ?」の一コマでしたヽ(*´∀`)ノ




f0316507_20433947.jpg





すごいですね?これ↑


f0316507_15250994.jpg




僕ちんも、玉乗りすごいでしょ?


オットット!


f0316507_20500843.jpg



年末かくし芸の練習ですよ(^_^;)


f0316507_15244212.jpg




[PR]
Commented by kazutanumi at 2016-12-04 16:46
おお~ちゃたろうくん、年末かくし芸猫大会に?
優勝間違いない!(笑)
可愛い可愛い。
Commented by yukimama0202 at 2016-12-04 20:13

◆  kazutanumiさん
(ΦωΦ)フフフ…
ウケてくださってアザッス!

マチャアキがテーブルクロス抜き失敗すれば、優勝かも←古っ(^^ゞ
Commented by tarohanaazuki at 2016-12-04 21:59
なるほど!この手がありましたね!(笑)
いざという時に参考にさせてもらいます(笑)
いざってどんな時?(笑)

我が家のツレが「YOU」が大好きで、いつもブツブツ独り言を言いながら見ています(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-12-04 22:02
どっちもスゴイ!!
ちゃたろうくんの玉乗り・・・
これは使える!! (^^;
パクったらゴメンね~
Commented by yukimama0202 at 2016-12-05 19:28

◆ tarohanaazukiさん
参考になるかどうか・・
ばあばさん(笑)過ぎですよ!!

私も録画してYOUはよく見ていましたが、最近はちと飽きて、たまに見るくらいです
YOU達は、日本人では考えな付かない所、面白いですよね~
Commented by yukimama0202 at 2016-12-05 19:30

◆  tokidokitasuさん
使える??ってどういう事でしょうか?
これは絨毯じゃないんですよ!
壁伝いにやってるんですよ!!(^O^)
Commented by tasukeai-maki at 2016-12-05 21:14
うまい具合に撮れましたね♪
向きを変えると本当に玉乗りしてるみたい(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-12-06 12:35

◆  tasukeai-makiさん
もう少し大きな毛糸玉があったら良かったんですけど
動物はシャッターチャンスが難しいですね~
Commented by shilave at 2016-12-09 15:37
ひょえ~~(@@) 最初、耳に目がいかず何モノか分からなかった
楽しいかたがいらっしゃるんですネ きっと鬱なんてない世界。
てか躁ばかりだったりして ←コラ。
からの玉乗り曲芸 やられたww
年末年始大忙しやな~!(^^)!
Commented by yukimama0202 at 2016-12-09 20:19

◆  shilaveさん
面白いでしょ?
そして、上手だよね~何時間かかったんだろ?
若い感じもしないので自営業でしょうか?床屋か!なんて詮索
陽気な台湾人でした!ヽ(*´∀`)ノ

そうなんですよ~  ニャンコかくし芸大会。。。どこで行われるんでしょうか?(^^ゞ

腰は良くなられたんでしょうか?^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-12-04 13:11 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama