見破られながらも・・・




こっちはフランス国旗




f0316507_20094454.jpg





ひっくり返すと、手作り感あるエッフェル塔刺繍

鍋つかみです


f0316507_20095881.jpg





これはウエッジウッド社のもの




f0316507_20100879.jpg






嘘ですよね?

こんな手作り感、、縫い方下手だし、わざとらしいし、ありえねェーし
イギリスのウエッジウッド、がフランス国旗も変だし



はい私の手作りです。。。すんません・・・
ウエッジウッドのリボン付けました!(´・ω・`)

f0316507_20103620.jpg




チッ!

そんなこったと思ったよ


f0316507_20102269.jpg




チェックの厳しいちゃたろう君のOKを
そこを何とか!貰い  (●´ω`●)ゞてへぺろ

yukinasouさんにベーグルも焼いて出荷しました



f0316507_13013167.jpg

yukinasouさんから素敵な手作りカレンダー頂きました

f0316507_21141283.jpg




自宅の庭のバラだそうです


f0316507_21172007.jpg




5月、6月も素敵

f0316507_21143518.jpg


7月も~11月も素敵でした



こちらこそありがとうございました(*^^)v
f0316507_21144752.jpg











[PR]
Commented by kadokurahana at 2016-11-23 18:34
カレンダー どこかのブログでも見たような~
手作り どんなのでも大好きです。
Commented by yukimama0202 at 2016-11-23 20:27

★  kadokurahanaさん
何名かに送ってくださったようですよ~
手芸は好きなんですけど、形になると、下手でも嬉しいです
クロスステッチの気に入ったの、札幌の本屋じゃなくちゃ、ないんです、買ってこなくちゃ^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-23 20:52
カレンダー素敵ですね♪
私もいつかにゃんこカレンダーを作りたいな♪
Commented by yukinasou at 2016-11-24 05:53
素敵にご紹介していただき、ありがとうございます(^o^)
ちゃたろう君、すごい洞察力!
鍋つかみだったのですね〜(o^^o)鍋敷きにしてしまい、すみません。
Commented by 01914383i53678 at 2016-11-24 07:33
yukimamaさんは、とてもユーモアがあって、楽しいです。
ウェッジウッドもどきの鍋つかみ、可愛いですね。
手作りのものには温かみがあって、大事にしたくなります。
Commented by 371230 at 2016-11-24 09:03
手作りを一瞬でブランドに!素敵~(#^.^#)
カレンダーの手作りも素敵です!
思いはあっても出来ないしてないって私
ほんとうに猫と私みたいなカレンダー作りたい!
え?私はいらん?
Commented by yukimama0202 at 2016-11-24 12:51

★  tasukeai-makiさん
写真が素敵だと絵になりますよね
今は空前の猫ブームでニャンコカレンダーも人気でしょうけど
その反面、保健所に持ち込まれる猫も多いんだそうです
意識の低さに呆れますよね・・・
Commented by yukimama0202 at 2016-11-24 12:57

★  yukinasouさん
ちゃたろうのダメ出しにメゲズ頑張ってます(*^^)v
鍋つかみでも、鍋敷でも、ニャンコ座布団でも、ど~~ぞお好きに!使ってね

素敵なブログですから「イイネ」が増えると良いですねヽ(´▽`)/
事前にメルアド知っていたので、うまく受け取れたので本当に良かったです
郵便局のレターパックは早くて安くて便利ですね^^
Commented by yukimama0202 at 2016-11-24 13:01

★  01914383i53678さん
心の中で揚げ足取り、ふざけてばかりで怒られて、シュンとするタイプです(´▽`)
上手い下手にかかわらず、手芸が好きなんです
買うと高いものでも、どうにか出来ないかと思いますけど
あまり材料も増やしたくない年代です(^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2016-11-24 13:06

★  371230さん
バッタもん作りも、楽しいもんです(;^ω^)
特に雪国はこれからは引きこもりの季節
脂肪を増やしたくないとは言え、どうしても増えてしまいます🐽

う~ん。。。。。ハリネズミと猫カレンダーでお願いします_(._.)_
Commented by 371230 at 2016-11-25 07:32
かしこまりました!
娘に頼んでみまーす!
自分でせんのんかい?なんて思わないでね☆☆
Commented by yukimama0202 at 2016-11-25 10:27

★  371230さん
お節介焼いてごめんなさい
つい黙ってられないんですヽ(;▽;)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-11-23 13:23 | 今月の手芸的な物 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー