個人情報流失  死守策は?





また変な写真撮ってるんでしょう





f0316507_11084414.jpg




でも、大事なところは隠しますよ




f0316507_11083442.jpg







あ!また撮ってる061.gif



f0316507_21104298.jpg




そんな時でも

f0316507_21095993.jpg






これ、この通り


f0316507_21102896.jpg




大事な個人(猫)情報は流出させません!077.gif074.gif



f0316507_21092076.jpg





ミニャさん!注意!ペットの個猫情報流失!!



f0316507_21093156.jpg






[PR]
Commented by 371230 at 2016-11-17 10:34
やだぁ~(T-T)
もう流出しちゃったわ!
カルちゃんこの場を借りてごめん!(ФωФ)
Commented by yukimama0202 at 2016-11-17 10:42

★  371230さん

ははは!
はい、見事に、パッか~んでしたねヽ(*´∀`)ノ

気を付けなはれ(=ΦエΦ=)byちゃたろうより
Commented by 371230 at 2016-11-17 11:12
でもね、あれも好き!自慢です笑っ
Commented by pikorin77jp at 2016-11-17 11:48
ははは~~~ また撮ってるでしょう、、、のお顔がいかにもそう言ってるみたいで ふふふ、、、可愛いですね^^
Commented by sacromonster at 2016-11-17 13:07
チャ太郎君は感心なお猫さんですね。
下手な人間様より、よほどマナーを心得たお利口ちゃん。
可愛いお顔をしているのね。惚れ惚れです。
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-17 13:49
ちゃたろうさん、上手に隠しますねえ!(笑)
見えそうで見えない!
Commented by yukimama0202 at 2016-11-17 15:48

★  371230さん

(@^▽^@)猫のボンボリは可愛いですもんね!
Commented by yukimama0202 at 2016-11-17 15:49

★  pikorin77jpさん

猫飼いさんのコメントは、どれをとっても可愛いになりますよ(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-11-17 15:51

★  sacromonsterさん

はい、エチケットを守ってます(=ΦエΦ=)
男子たるもの見苦しいのは御法度です^^
Commented by yukimama0202 at 2016-11-17 15:53

★  tarohanaazukiさん

さじ加減が難しんですよ・・
男湯のおじさんみたいでしょう?(^ω^)
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-17 17:06
↑ 男湯のオジサンを見た記憶がもう随分昔過ぎて、
どうだったか思い出せないです(>_<)
あんまり隠してなかったような?んーーー、どうだっけ?
まあいっかぁ(*^^*)
ちゃたろうくんは、ちゃんと隠せているね(*^^*)
良い子だ良い子だ\(^o^)/
Commented by kazu at 2016-11-17 17:23 x
ちゃた君はしっかり写ってくれるから良いですね。
我が家のワンコ達は目が見えなくなってきているので
動き回るか寝ているかのどっちかです。
猫は飼ったことがないですが夫は子供の頃には🐈派
だったようです。ちゃた君で飼ったつもり満喫中!
Commented by chobichobi729 at 2016-11-17 19:31
可愛い~(*^^*)
ちゃんと羞恥心を知っているちゃたろう君は偉いですね~
でもって、お母さんに似て器用ですね!
Commented by yukimama0202 at 2016-11-17 20:43

★  tasukeai-makiさん

(ΦωΦ)フフフ…
タオルでなんとなく隠してますでしょ?
恥じらいをもってか?何故か尻尾がクルリと巻いてました
可笑しいでしょ?
Commented by yukimama0202 at 2016-11-17 20:47

★   kazuさん
私も4年前まで、犬を飼ってました
でも冬や雪解けの散歩が大変でした
犬も埼玉育ちだったので、吹雪は怖いし、氷で肉球は切るし、雪解けのザクザクは嫌いだし
私もホトホト嫌になりました
その点猫は散歩がないので、雪国にはいいペットな気がします
長生きして欲しいけど、自分も年を取るのでシニアのペットは色々問題ありますね~
Commented by yukimama0202 at 2016-11-17 20:56

★ chobichobi729さん
面白い写真が撮れましたのでアップしました
短い尻尾ならできない技でしょう?
にゃん太郎くんもできるかな?^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-11-17 10:24 | ちゃたろう劇場 | Comments(16)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama