不信がる顔








この顔見てください!

ちゃたろうは掃除機が怖くて大嫌い!

掃除機を出すと、ささっ~~といなくなります
タンスに乗って上から困った顔で、様子を見ています



f0316507_13285092.jpg



この顔が可笑しくて、掃除機のスイッチを押しながら

写真を撮っています。


可愛いね~(^ω^)


f0316507_13424609.jpg








[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-12 18:05
お耳が寝ちゃってますね!とても怖いんですね(>_<)
大きな音が出ますものね!!先代はドライヤーが
大嫌いでした。近づけると思いっきり猫パンチして
猛攻撃しt
掃除機も多分ダメだったと思いしてしてま
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-12 18:09
あわわわっ(>_<)なんだなんだ、勝手に送信になっちゃった(>_<)
書きかけの記事が恥ずかしいです。。。

改めて。。。
猛攻撃していました。ドライヤー壊れた事もありました(T_T)
掃除機も多分ダメだったと思います!

ああもう、書きかけの記事が恥ずかしすぎです(>_<)
最近、他のブロ友さんの所でもこういうことがありました。
私の打ち方が悪いのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2016-11-12 20:01
あははは、↑ころたんさん、可愛い♪(笑)

ちゃたろうさんったら、強気な毒発言からは想像出来ないヘタレな様子!(笑)
このギャップがまた可愛いですよねえ♪
Commented by tokidokitasu at 2016-11-12 21:41
うちも同じです。
最近はちょっと我慢できるようになったけど、
掃除機が近づいてきたら
あっという間に冷蔵庫の上に逃げます。
・・・どうして高いところに逃げるのでしょうね~
Commented by yukimama0202 at 2016-11-12 22:44

★  tasukeai-makiさん

大丈夫ですよ~
私も何度かやったことあります
そんな時は書き直し面倒だから、コピーしておいてから、削除してまた貼り付けたり書き直したり
小ワザで切り抜けています^^

犬も掃除機やな子と、体を吸って欲しくて好きな子がいますね
猫は大抵は嫌いだけど、平気な子も居るようです^^
Commented by yukimama0202 at 2016-11-12 22:45

★  tarohanaazukiさん

悪態つくときの顔から比べたら、可愛いでしょう?
ヘッドを近づけたら、シャー!も出ますよ(*´∀`*)
Commented by yukimama0202 at 2016-11-12 22:48

★  tokidokitasuさん

時々、ベットの下に逃げる時があるんですけど
ベットの下じゃ押し寄せてくることがわかったんでしょうね
タスちゃん冷蔵庫に上がるんだ~冷蔵庫までの、登山コースがあるんですね?^^
Commented by tasukeai-maki at 2016-11-13 04:38
ワンちゃんで、掃除機大好きな子をテレビで
見たことがあります!毛を吸ってもらって
喜んでいました♪おかしなものですね(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-11-14 20:02

★  tasukeai-makiさん

先代のワンコも好きでしたよ
気持ちがいいんでしょうね
敵視するワンコもいますけどね
Commented by 371230 at 2016-11-16 18:48
我が家もですよ!(ФωФ)可愛いです(^-^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-11-16 20:36

★  371230さん

この困った顔が、いやはや、なんともでしょ??ヽ(´▽`)/
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-11-12 10:57 | ちゃたろう劇場 | Comments(11)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama