ハロウィーンに??物申す。。










ハロウィ~ン!!!


f0316507_20231914.jpg



パターン・2

f0316507_13480524.jpg





ゾンビも登場!!


f0316507_13490159.jpg





常々

「ハロウィーンって、大騒ぎして無意味じゃん」って、おっしゃるママしゃん




f0316507_13574978.jpg






こうやって、、、、あからさまに、ネタにするのって



f0316507_13483401.jpg




いかがなものかと・・・・015.gif



f0316507_13492751.jpg









[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-10-27 18:45
私が子供の頃はなかった行事
今も何のお祭りかよくわかりませんが~(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-27 22:17
ほんとだよねえ、ちゃたろうさん!(笑)
何かイベントがあるたびにコスプレをさせられて、たまったもんじゃないよねえ(笑)
Commented by kazu at 2016-10-27 22:41 x
塩漬けバジルは知りませんでした・・・私はいつも
オイル漬けにしかしませんが。パスタやピザにして
食べきるようにしていますが。来年は塩漬けにも
挑戦してみます。

ちゃた君のハロウィンコスプレ可愛いですね。
Commented by sacromonster at 2016-10-27 23:27
チャ太郎さん、気の毒な!!!コスプレはチャタさんには迷惑ですよね。

ハロウィンなどのイベントも一部の人だけの楽しみだと思っていましたが
年々盛んになって来るので老婆は戸惑っています。
Commented by yukimama0202 at 2016-10-28 15:55

★  7saikaranocherryさん

年々賑やかになって、パレードなんかあって、祭りの始末や
コスプレ代が無駄なような、現実的なおばさんになってしまいます
まぁー、外国の行事はクリスマスまでですね(*^o^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-28 15:56

★  tarohanaazukiさん

(*`艸´)ウシシシ
なんでも似合っちゃうからね~仕方ないっす!(=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-28 15:59

★  kazuさん

一応やってみるものの、定番になるものが少ない、矛盾さです(^^ゞ
パセリが万能で大好きなんですよ~
バジルはイタ飯以外は中々使い切りませんよね
アジアンにも良いようですけど・・

せっかくなので、再登場させましたよ(#^.^#)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-28 16:02

★  sacromonsterさん

(´∀`*)ウフフ
でも可愛いでしょう??

本当に、こんなに賑やかになると思いませんでしたね~
経済効果があるんでしょうけど、いろんな始末を考えると
全然、微笑ましくなくて、顔をしかめてしまいます。。(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-10-27 18:05 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama