床暖はたまらんのォ~













家は、ストーブの熱が床暖に巡回されるので

床がポカポカになります


必然に、(=‘x‘=) ゴロゴロ率が高くなります

ちゃたが足蹴にしてるピンクの筒は「グリッド」と言って、
筋膜剥がしなるもの
本来、足をゴロゴロしたり、体のあちこちをローラー的ほぐす物ですが

座卓であれこれする時の、お尻乗せに丁度よくて(~_~;)

f0316507_15073740.jpg




いつからか、爪痕が付くようになり、ピンクのカスが出るようになりました(T_T)

お尻乗せにも、このように、ペットにも多様に使えて便利・・・・



・・・・って   (;`O´)oこらっ!



えっさ

f0316507_18505498.jpg





こらさっ
                    
                      これ、座りわりィなぁ~

f0316507_18504260.jpg





とにも、かくにも、

たまりませんなぁ~床暖ヾ(*´∀`*)ノ



f0316507_15085546.jpg



[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-26 16:13
床暖大人気ですね!あちこちのブログで、使い始めたと
お聞きするようになってきましたね♪羨ましいなぁ!
Commented by sacromonster at 2016-10-26 18:25
床暖、気持ちよさそうですね。
羨ましい!!!
チャ太郎さんもご機嫌麗しく爪とぎに勤しんでおられますね。
Commented by pikorin77jp at 2016-10-26 18:49
床暖房に陶酔してる姿も ころころ動くのに がんばって^^爪とぎしてる姿も可愛いですね。
Commented by kazu at 2016-10-26 21:37 x
床暖の季節ですね・・・我が家は後1カ月
ストーブだけで我慢します。床暖入れると
灯油代が・・・暖かくて気持ちいいんだけど
お財布が寒くなるので。

コスモスのお出迎え 素敵ですね。赤い屋根も
素敵でしたが。
Commented by yukimama0202 at 2016-10-26 22:30

★  tasukeai-makiさん

マンションだと暖かいんですけど、昭和の古い家は底冷えです~
本当はどうかと思うのですけど、冬はお座り生活になってしまいます(^^ゞ
Commented by yukimama0202 at 2016-10-26 22:32

★  sacromonsterさん

床暖にするとしないとでは大違いなんです

本来は爪とぎでもないので感心しませんが
甘いので、たまにはさせてあげます( ^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-26 22:35

★  pikorin77jpさん

猫ってどうやっても可愛いって事ですね(*^o^*)
ピコさんも、猫ちゃんに甘いですもんね~

猫川柳、今日図書室に新刊で出てました。貸し出し中で予約しましたよ(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-10-26 22:39

★  kazuさん

そうなんですか?
家のは溶液を入れたのが、循環するのですが、
業者の方が床暖スイッチ入れても、灯油も電気も特に高くならないって言ってました
色々あるんですかね?

時々スキン変えま~す
飽きやすいので(・∀・)
すぐ冬景色ですけどね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-26 23:15
スキンがおしゃれになりましたね!
ちゃたろうさんのピンクの爪とぎもおしゃれですね♪
って、違うか!(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-27 13:14

★  tarohanaazukiさん

ちょこっと変えましたけど、また飽きますよ( ^ω^)
本当に色々やってくれますけど、絨毯がボロボロになる、ゲロゲロされるで
高い絨毯も敷けず・・
猫飼いさんならわかりますよね^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-10-26 13:38 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー