ちゃたろうって面白いなぁ~( ^ω^)








猫って時々怖いものがあるとそォ~~と遠巻きに行動します

今回、ちゃたろうの怖いものは


こちら!  ↓↓↓

上の息子が何年か前に沖縄に行った時の買ってきてくれた
琉球模様のがま口

何故か、これが怖いもの見たさです(*´∀`*)

f0316507_16175125.jpg






そォ~~~と近づきます


f0316507_16181560.jpg








まずは、右肉球レーダーで
「ペシっ」


f0316507_16185080.jpg



続きまして、左肉球レーダーで

「ペシっ」

f0316507_16190700.jpg

も一回右


f0316507_19450822.jpg


仕方がないので中身の確認させます


財布で使っているんではなく
外出用にパブロンや、イブ頭痛薬などを入れてるのですよ


「 ブツはこれですかい? 」

f0316507_16200484.jpg



がま口を開けてからも

右肉球レーダーで「ペシっ」


f0316507_16202515.jpg





左肉球レーダーで「パシっ」


f0316507_16203767.jpg



もひとつ右っと


繰り返し、肉球検査が続きます(~_~;)

f0316507_19443628.jpg



ここへ来てようやく

スンスン

中身を匂い確認
f0316507_16212211.jpg







左右肉球レーダーの確認及び、臭覚の薬物検査終了しました!

思ったより、特に 異常なしっス !


(´°ω°)チーン



f0316507_16205193.jpg







[PR]
Commented by pallet-sorairo at 2016-10-24 13:12
ちゃた君はほんとに文句なしに可愛い!
ちょっとスピード上げてスクロールしたら
パラパラ漫画みたいでおもしろかった(^^ゞ
Commented by retz_retz_retz at 2016-10-24 13:30
うん、うん!
ちゃた君可愛い!
気になるもの調べる時ってこういった行動しますね。
うちのも似た行動をする時があります^^
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-24 17:05
ちゃたろうさん、空港の荷物検査のアルバイトをやってみませんか?(笑)
あ!でも時間がかかり過ぎると、すぐにクビになるかな?(笑)
Commented by pikorin77jp at 2016-10-24 17:12
ははは~~~~ とても面白い 検査写真ですね^^
可愛いくて 笑っちゃいました。最後の お顔写真もまたいいお顔です^^
Commented by yukimama0202 at 2016-10-24 18:30

★  pallet-sorairoさん

(ΦωΦ)フフフ…親バカながら、いいキャラクターだなと思います
2階のクーなら仏頂面で「プイ!」です

パラパラかぁ~鉄拳風ですか?(#^.^#)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-24 18:32

★  retz_retz_retzさん

ありがとうございます!^^
遠巻きに真剣な顔が可愛いですよね~
ネジちゃんも爪切りお利口でしたね
ちゃたも爪切りは大丈夫ですよ(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-10-24 18:36

★  tarohanaazukiさん

またたびなど漢方に強いのですが、いわゆる薬物反応には無関心ですから
その点も無理ですね( ^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-24 18:38

★  pikorin77jpさん

いいキャラクターでしょう?^^
スマホで撮ったのですが、最後の写真は、もう少し顔が写ったら完璧でした!
ナイスチョットでしたよ! ←オヤジギャグ(^^ゞ
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-24 20:35
念入りな検査ですね♪
素晴らしい!
Commented by yukimama0202 at 2016-10-25 15:07

★  tasukeai-makiさん

(ΦωΦ)フフフ…
アザーっす!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-10-24 13:05 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama