秋色からの~おやつ缶




図書室は道を渡ってすぐ


その帰りにJAに行く道すがら


ベタですが、小さい秋色見っけ^^





f0316507_19044248.jpg









朝、食事が終わって、コーヒーを飲む時に必ず膝に来ます

ういヤツだのォ~( ^ω^)

ママしゃんも薄手のセーターになりました035.gif






f0316507_19052453.jpg









これは、おやつの缶  (*`艸´)ウシシシ





f0316507_19041883.jpg






あ!お煎餅が足りない!!!070.gif070.gif070.gif




f0316507_19043227.jpg




[PR]
Commented by kazu at 2016-10-18 20:41 x
素敵な秋の色!ですね。こんなきれいな赤にはあまり
出会えないかも。

我が家のワンコ♂は鼻が利くのかコーヒーを入れていると
台所の入り口の来て待っています・・・マグカップを見ると
自分の食器の所に誘導するように歩き始めます。少しづつ
お裾分けして一緒のコーヒータイムになります。
私も秋色探しがと思っていると ブルーベリーの木が自宅の
側で紅葉していました。  でもこんな良いお天気だと
どっかに出かけたくなりますね。北東北は明日まで晴れて
今日ほどではないですが暖かいようです。 北海道も
秋を飛び越えるような感じで寒さが来ますからね。
短い秋を満喫しましょうね。
Commented by yukimama0202 at 2016-10-18 21:16

★  kazuさん

何気なく角を曲がったらキレイな蔦が横に這っていましたよ
綺麗でしょう?^^

え~ワンコがコーヒーを一緒に飲むんですか?
違いがわかるワンコ。。♪ダバダ~ダバダ~ダ~♫ ですね^^
そうですねブルーベリーは紅葉しますよね?
すぐに寒くなるので、暖かい日差しは気持ちがいいですね
段々外に洗濯が干せない季節になってきますね
日が落ちるのも早いですよね。朝は暗いし。。。雪虫も見かけましたよ~
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-18 22:18
おせんべい、ちゃたろうさんが食べちゃいましたか?(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-19 09:31

★ tarohanaazukiさん

かっぱえびせんなら食べられたかも(≧▽≦)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-10-18 13:32 | パンおやつ | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama