小デブ猫疑惑。。。









先日借りてきたデブ猫本


f0316507_15451817.jpg





ちゃたろうも普段はさほど思わないのですけど




f0316507_15134101.jpg

  

垣間見られる時も



f0316507_15131299.jpg




あります

f0316507_15154790.jpg



アングル!034.gif




f0316507_15164832.jpg





下から撮るからさ・・・


f0316507_15124903.jpg



体重は7kg弱だモ~ン

ねェ~  くまモ~ン053.gif


f0316507_13310109.jpg





絶対、アングルでしょ?



f0316507_13300882.jpg





[PR]
by yukimama0202 | 2016-10-16 16:16 | ちゃたろう劇場 | Comments(14)
Commented by 7saikaranocherry at 2016-10-16 18:23
そう アングルよ〜〜
ママさんの撮り方 
ちゃたろうくんのせいじゃないよ 安心して♡ by チェリー
Commented by sacromonster at 2016-10-16 19:08
お尻の方から寫せばみんなデブに写りますよ。
角度を変えてみて!!!
7キロ弱なら、健康的だと思いますよ。
チグはダイエットして漸く9キロ弱になりました。
Commented by yukimama0202 at 2016-10-16 20:24

★  7saikaranocherryさん

そうだニャン!チェリーちゃんもアングルによっては
ふくよかに見える時あるニャン?(^^ゞ
一緒にイエローカード出すニャン!!
Commented by yukimama0202 at 2016-10-16 20:27

★  sacromonsterさん

ひゃ~チグちゃんこそ00街道まっしぐらですね?

でも、個人的にはデブにゃん大好きなんです!
健康維持なら、もう少し太ってもイイですけどね~
Commented by haru-hama at 2016-10-16 22:07
アングルですよ~(棒読み)
なんて、うちのカリラもお尻から撮ると、トドみたいに見えます。
私も痩せてるとなんか心配で、ぽっちゃりしているくらいが好みです♪
Commented by muu.ykm69 at 2016-10-16 22:25
師匠!!
お味噌 成功してました
今夜 美味しい豚汁 作りました
ありがとうございました~~~~(*´∀`*)
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-16 22:58
そうそう〜!アングルです!(笑)
おデブと言うより、ちゃたろうさんは大きくなる家系なんでしょうね!
と、必死でフォローする私(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-16 23:14

★  haru-hamaさん

(ΦωΦ)フフフ…そうですよね~
ぽっちゃりが可愛いですよね

夏のキタキツネを何度か見ましたけど、それはそれは、ガリガリで
会っても全然嬉しくないの(><)悲しくなります
冬は少しは脂肪がついてるんだと思いますけど・・餌もないのかなぁ~
Commented by yukimama0202 at 2016-10-16 23:18

★  muu.ykm69さん

あら~良かったわ( ^ω^)
カビは付きものなんだけど、板粕する前は必ずカビて、上の部分捨ててましたから
手前味噌って意味が、十分にわかったでしょうね~(*´∀`*)
安心しました!
Commented by yukimama0202 at 2016-10-16 23:20

★  tarohanaazukiさん

フォローアザっす!(=‘x‘=)
少しぽっちゃりが可愛いでしょう?
2階のクーもぽっちゃりで可愛いんです
性格は悪いんですけどね(~_~;)
Commented by kazu at 2016-10-16 23:59 x
ちゃた君は普通かな? まだ若いからお肉も硬そうだしね。
我が家のワンコ達はオデブですが高齢犬なのでこのままで。

ワタリガニも安くておいしそう!北海道は美味しそうな海産物が
沢山で良いですね。こちらでは隣国のワタリガニしか売って
いませんでした。イカや鮭も品薄のようで高値でイクラも
グラム600円とかの物もチラシに載っていました。庶民の
口には中々届いてくれません。
Commented by mumi-0505 at 2016-10-17 12:39
7kg近くもあったのですね~ww
男の子だし、ずっしり重そうです^^
うちのエルもですが、
アングル変えれば・・・・と思いつつ
それでもやっぱりそのままが写真に写っちゃいますよね~(笑)
でもちゃたくん、お顔がかわいいし健康そうでいいですよ~♪

↓ワタリガニ~!!
分解されたものじゃないと調理できないです~(笑)
またきっとおいしそうなお料理に変身するのでしょうね~
楽しみです!!

お料理教室って、ほかの方の手際の良し悪しが見えるんですよね~ww
ゆきままさんは仕事はが早いんですね~そんな感じです♪
私は早かったりノロかったり・・・・
先を想定してチャッチャとやらなきゃ!!・・・と思ってます(#^.^#)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-17 14:53

★  kazuさん

体長が意外と長いんですよ
手足が長いです
kazuさんちのワンコあまり見かけませんがダックスでしたか?

田舎のAコープ農協なんですけど、何故かワタリガニが安いんですよ
札幌より見かけるし、安くてこれだけは嬉しいです(~_~;)

イクラは底値は398円でしょうか?普段は498円ですね~
2回ほど作りましけど、シニアゆえ、周りはコレステロールが気になるお年頃で
多分これでおしまいですね(><)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-17 15:01

★  mumi-0505さん

もっと年をとったら7kg超えするかもですね~
何せ、最近はカリカリにトッピング要求が激しくて、しょっちゅうフードの前で
入れろ攻撃です(゚Д゚)ノ

甲羅をとってしまえばハサミで切断で意外と簡単ですけど
手が硬いですね
お腹の部分しか身がありませんけど
この間はキムチチゲにいれました(・∀・)

料理教室って洗い物の人はずーっと洗い物してくれたり
何となくパートが決まってしまいますよね
今回は特に高齢化していたので、できる人がドンドン動きました(ง •̀_•́)ง‼
公民館でやったので、お丼にスープついだり、ゴムベラがなくて
おしゃもじでケーキの生地すくったり
次回は、マイ・ゴムベラなど持参しなくちゃ(*´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
ハワイ
日常

パンおやつ
星になった犬
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

うんうん、ちゃたろうちゃ..
by love-t_k at 00:23
そうか、 ちゃた君はメロ..
by kazu at 23:58
★  hanairo..
by yukimama0202 at 18:47
始めまして。 お料理上..
by hanairomimi201 at 16:59
★  love-t_..
by yukimama0202 at 15:26
ジャムも美味しそうに完成..
by love-t_k at 11:14
★ tokidok..
by yukimama0202 at 21:48
わが家なら、フライパンで..
by tokidokitasu at 20:53
★  tarohan..
by yukimama0202 at 13:13
★  sacromo..
by yukimama0202 at 13:05

メモ帳

タグ

(448)
(163)
(91)
(86)
(77)
(61)
(59)
(40)
(19)
(16)
(15)
(15)
(13)
(12)
(10)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)

最新の記事

パンとメロンとちゃたろうと
at 2017-07-27 15:54
美味しくキレイにできた  レ..
at 2017-07-27 09:11
フライパン一つで簡単にグラタン
at 2017-07-26 18:34
やってくれますよね・・・
at 2017-07-26 08:24
あと少し~~~と新刊
at 2017-07-25 17:40
食器棚からブーたれ顔
at 2017-07-25 13:03
桃と梅干し
at 2017-07-24 18:22
本日、鰻を食べました(^-^)
at 2017-07-23 20:49
しつこく鯖寿司^^
at 2017-07-23 11:18
アボカドサラダとカリカリチキン
at 2017-07-22 18:56

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧