ストーブの出番









マンションと違って一軒家は寒いんですよね~



朝から冷たい雨が降ったり止んだり

北海道は、いよいよストーブの出番








f0316507_13264385.jpg







あ”~~~


f0316507_13271447.jpg







極楽っす ~~  (*´[]`*)



f0316507_13270150.jpg






ストーブ


イエイ !!    \(^^ )

f0316507_13273501.jpg






[PR]
Commented by sacromonster at 2016-10-10 18:55
急に寒くなり我が家でも電気ストーブを一台出しましたよ。
チャ太郎さん、温かくて気持ちが良さそうですが
純毛を纏っていらっしゃるので焦がさないように
お気をつけ遊ばしませネ。
只今我が家の温度計は22度を指しています。
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-10 19:20
さっきのニュースで北海道のどこかが雪で真っ白になっていました。
こちらは三日前にはクーラーを入れていましたよ(笑)
でも、少しずつ秋になって来ました♪

ちゃたろうさんは特等席をキープですか!
人間はおこぼれの温もりをいただく訳ですね(笑)
Commented by kazu at 2016-10-10 23:16 x
北国はやはり今頃から寒いですよね。我が家も
数日前から短時間つけています・・・今日は
息子家族が来たので夕方からつけたり消したり。
若者たちは薄着なので特にも寒そうで、私は
もうすぐ定期健診なので風邪対策に首元に
スカーフを巻いて暖を。ちゃた君のストーブ前
占拠に割り込んであったまって下さいね。
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-11 07:48
温もりを満喫してますね♪
炎の色が紫なのがステキ(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-11 11:24

★  sacromonsterさん

足早に秋~初冬が近づいてきています
朝晩は冷え込んで、太陽が顔を出さない日は寒く感じます
ちゃたろうも、床暖なので、あまりストーブにかじりつくことはないのですが
時折、椅子に座って暖ったまっているようです
ストーブでスープを煮込む日も遠くないようです^^
Commented by yukimama0202 at 2016-10-11 11:26

★  tarohanaazukiさん

峠など雪の降ってるところもあるようです
大した乗らない車もスタッドレスにしなくちゃですよ。。

朝などタイマーにしておくと丸くなっていますよ~
着替えの時にはストーブ前は、取り合いです(*´∀`*)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-11 11:29

★  kazuさん

本当にあっという間に冬になって行きますね

昔、菅井きんさんなどおばあさん役は、いっつも首にスカーフなど巻いていた
画面が思い出されます
本当に首周りが、家にいても涼しいのが我慢できません
私もなんだかんだ巻いています(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-10-11 11:33

★  tasukeai-makiさん

エアコンの暖房ならストーブ憧れるでしょう?
写真に撮ると紫ですが、赤~オレンジですよ(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-10-10 17:08 | 北海道らしいもの | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー