傷口に塩・・・トホホ(T_T)







ずいぶん前に、私が壊してしまったキャットタワー

(タワーと言うほど高くないのですが一応、2段くらいになっていた)

仕方がないのでAmazonで安いのをポチったら

タワーじゃなくチェアーみたいに、チィっちゃいのでした(T_T)




何すか?これ?

寿司桶ですか?


                           確かにね(~_~;)

f0316507_10122574.jpg






ポールが折れた、以前の丸座をカスタマイズしてみるも。。。。




f0316507_10115002.jpg



あ!!↑ このヒントに

壊れた台座に、元の丸座を乗せて見れば良かったんだよ


ちっ!買うことなかったじゃん  ・"(>0<)"・

仕方がないので気休めに、2個並べる





まぁー、これは、足乗せくらいにはなりますよ




f0316507_10112020.jpg








ここに、手も置いてあげますけど?



f0316507_10100794.jpg




しっぽも、この様に乗せれますけど?





f0316507_15450754.jpg



たまには、半分づつ寝る事も、してあげますけどね



f0316507_10104962.jpg





こっちで寝たら、はみ出ちゃって、はみ出ちゃって。

活き造りの舟盛りみたいで  (~_~;)

全然、くつろげないんですけど。。。



f0316507_21381807.jpg




やっぱ通販って、


失敗ありきの、損失大ですよね?



冷たい目線で、ママしゃんに、確認するちゃたろうであった・・・

 
(´°ω°)チーン

f0316507_21375477.jpg






[PR]
by yukimama0202 | 2016-10-09 13:29 | ちゃたろう劇場 | Comments(18)
Commented by pikorin77jp at 2016-10-09 14:10
通販失敗なんですね^^ でも ちゃたろうくんの写真が可愛過ぎて~~~、、、これは大成功ですね!
Commented by mizbooboo at 2016-10-09 14:22
ホントちゃたろうくんが可愛過ぎ~♡
いろんなポーズでママしゃんに説明してくれてますね。
ちゃたろうくんなりに考えて使ってみたけれど、
手も置いてあげますけど…の顔や
(´°ω°)チーン でママしゃんを見つめる顔がかわいくて笑えました(^^)

小さな失敗もちゃたろうくんといると笑いにかわっちゃいますね♪


Commented by shilave at 2016-10-09 15:19
ゆきままの笑いのセンス、大好き!
笑たわ~(*´◡`*)
あれこれポーズさせてるはずなのに感じさせない自然な流れ、
最後の写真の視線、コールドビーム最高\(^o^)/

Commented by 7saikaranocherry at 2016-10-09 15:55
爆笑〜〜〜😝
超デカ盛りになっちゃってる〜〜
手足しっぽ半身と
ちゃんと使ってるくれてるとこがママ思いね♬
Commented by sacromonster at 2016-10-09 16:20
チャ太郎君ママさんの思いどうりに演技して写真のモデルを果たす、
あっぱれ親孝行モノですね。
素晴しい猫ちゃん!!!拍手!!!
家のチグは私の言うことは殆ど聞いてくれませんよ。
寝る時も私の足に頭をつけ、腕にはしっぽを載せる不思議な子です。
チャタ君の素直さ、、、爪の垢でも頂きたいわ。
Commented by yukimama0202 at 2016-10-09 16:54

★  pikorin77jpさん

基本、決まったものしか頼まないんですが
時々やっちまったのは、あるんですよね(><)
楽しく読んでもらえたようで、ヨシとしませんとね(^0_0^)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-09 16:57

★  mizboobooさん

彼なりにフォローしているようですけど
悪意に感じるのは私だけでしょうか(^^)

皆さんに笑っていただけたので、ご褒美にかつお節一掴みあげましょう!
得したニャン (=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-09 17:00

★  shilaveさん

ぎゃ~~!関西お笑いの真髄を日頃、目に耳に触れてらっしゃる、きみどんさんに
褒められたわ(*^^)v

ポーズはさせてないんですけど、「持ってる」んですかね?
ちゃたろうはん!(*´∀`*)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-09 17:02

★  7saikaranocherryさん

この丸座が平均的な大きさなのか?ちゃたろうがオーバーウエイトなのかは
ご覧のとおりでございます(><)
キッツキツの、てんこ盛りになってしまいました(~_~;)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-09 17:04

★  sacromonsterさん

様子を見てると色々やってくれるんですよ~
面白いですね猫って
チグちゃんも可愛いですね
そばで寝てくれるだけでもホッコリしますね

特に、これからのシーズン「猫たんぽ」はありがたいじゃないですか!
Commented by kazu at 2016-10-09 17:48 x
ちゃた君のモデル料高そう・・・上手なポージングで
凄いですね。
でも本当に寿司桶のようですね・・・美味しそう!
ガトーショコラも美味しそうで私の誕生日にも
お願いしたいくらいです。
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-09 18:56
わはははは!!!ちゃたろうさん、付き合いが良いですねえ(笑)
お腹を揺らして笑っちゃいましたよ!(笑)
Commented by tokidokitasu at 2016-10-09 22:14
あはは、それでも ちゃたろうちゃん
一生懸命 使おうとしてくれてますね~
健気だよ・・・
通販って、やっぱり難しいですよね。
届いて大きさにびっくり・・・というのもよくあります。
Commented by yukimama0202 at 2016-10-10 16:54

★  kazuさん

フフ!
面白い話題作りしてくれましたよ
わかってるのでしょうか?ウケ狙い^^

簡単にできますからkazuさんも、おちゃのこサイサイですよ~
ナッツや、フルーツ、栗など乗せると華やかですよね!
Commented by yukimama0202 at 2016-10-10 16:58

★  tokidokitasuさん

ちゃたろうなりに、サブで使ってるようです
本当はもっと高いタワーに乗りたいんでしょうけどね(^^)

よく失敗するのは生協で靴を頼んだりです
でも生協って次回の注文と一緒に返品も楽なので
何度かやりました(~_~;)
やっぱり、特に靴はダメですね!
Commented by yukimama0202 at 2016-10-10 17:11

★  tarohanaazukiさん

リコメント前後しました_(._.)_

ナイスでしょう?
お腹を揺らす???
ばあばさん、腹踊り出来るんですか( ^ω^)
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-11 07:45
ちゃ太郎君に笑わせて頂きました♪
でもね、ちゃ太郎君、
あんまりママを攻めちゃダメだよ!
ママだってしょげてるんだよぉ~(>_<)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-11 11:32

★  tasukeai-makiさん

猫飼いさんならわかるでしょう?
使ってくれない悲しさを。。。(~_~;)

一応、いつもの丸座に行く前には通り道で、必ず乗っかってから行くようで
毎日素通りはしています(><)
名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
ハワイ
日常

パンおやつ
星になった犬
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

★  terroi..
by yukimama0202 at 20:35
★  tasukea..
by yukimama0202 at 20:27
★  tasukea..
by yukimama0202 at 20:24
yukimamaさんこん..
by terroir_k at 19:11
以前、私のblogで、大..
by tasukeai-maki at 17:02
キノコたっぷりで美味しそ..
by tasukeai-maki at 16:57
★  kazutan..
by yukimama0202 at 13:59
★  kazutan..
by yukimama0202 at 13:58
私も↑そうでもあるっすよ..
by kazutanumi at 10:14
わ~ごはんが進みそう! ..
by kazutanumi at 10:11

メモ帳

タグ

(427)
(157)
(85)
(84)
(77)
(61)
(59)
(38)
(18)
(15)
(14)
(13)
(13)
(12)
(10)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)

最新の記事

ハスカップ&梅ジャム
at 2017-06-26 14:13
ちりめん山椒にtry!
at 2017-06-25 21:06
摘果メロンの漬物と、きのこピラフ
at 2017-06-25 10:43
芍薬は素敵&育ってるもの
at 2017-06-24 18:59
遊びたい??
at 2017-06-24 10:28
友達から荷物が(^-^)
at 2017-06-23 17:13
バラの蕾とベーグル
at 2017-06-23 10:05
リネン刺繍その後
at 2017-06-22 09:34
ビオラの種は出るのか??
at 2017-06-21 09:34
やり遂げれるか、、、自信ない..
at 2017-06-20 13:14

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧