おやつは和風&デブ猫本




香ばしモン好きな私

歯が丈夫でもないのに・・・

特に胡麻だの豆だの固まった、こう言うお菓子は大好きです

埼玉銘菓「五家宝」も生協に出ていたら買います

和菓子は良いですね~

ケーキはたまになら良いけど、お茶に和菓子がホッコリしますね(^^)








f0316507_15453701.jpg




図書室で借りてきた

「デブ猫格言」

こういう本が猫ブームで置いてあるんですね(*´∀`*)



RIZAPのCM猫???結果にコミットしなかったね(^^ゞ

f0316507_15554142.jpg





可愛いですね~デブ猫


f0316507_15455274.jpg





欲しいわ~この子



f0316507_15575056.jpg





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-07 20:29
身につまされて直視できません!(笑)
おデブの猫はヘソ天で寝てることが多いのはどうしてでしょう?
Commented by sacromonster at 2016-10-08 00:09
三枚目の猫ちゃんは未だ幼いカワイ子ちゃんですね。
こんな子が野良ちゃんとして歩いていたら、
きっと拾って来てしまうでしょうね。
自分の年齢も忘れて・・・・。
Commented by yukinasou at 2016-10-08 10:01
yukimamaさん、こんにちは〜^o^

「デブ猫格言」名著ですねー(笑)
うちのとらお君も次回掲載可能かしら?
今度本屋さんで探して見ます。

五家宝、お好きなんですね。
私は、歯にくっつくので苦手です。
でも郷土菓子は、思い出が詰まっていていいですよね〜^o^
Commented by yukimama0202 at 2016-10-08 15:31

★  tarohanaazukiさん

デブちゃんだからって、すごく食べるわけでもない子もいるらしいですね
お腹が重くてひっくり返るのかしら(#^.^#)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-08 15:32

★  sacromonsterさん

可愛いですよね~
私も拾います!!

落ちてないかなぁ~可愛い子!!
Commented by yukimama0202 at 2016-10-08 15:37

★  yukinasouさん

可愛い本やカレンダーが、あれこれ出ていますね
yukinasouさんは、写真上手だからニャンズのカレンダーできるんじゃない?

これは熊谷の「紅葉屋」じゃなくて、「西倉製菓」でした
しかも紅葉屋より高かったんです
美味しかったけどね(*´∀`*)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-10-07 16:04 | パンおやつ果物 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama