雲と本とカラス




運転中気になって、、、、

赤信号で撮りました


f0316507_10094623.jpg





ひこうき雲って感じもしないんだけど?





f0316507_15291422.jpg





「みをつくし・・・」高田 郁さんの新刊 「あきない世傅  金と銀(二)」


面白く読みました


多分そうじゃないかと思った通りの、後半でした(#^.^#)



f0316507_10064554.jpg






毎日ヒメコブシにカラスが来て

実を取ってるのか、とっ散らかして行きます(`・ω・´)




気になるんですけどね。。。




f0316507_15010527.jpg






デカいので、遠巻きに牽制していますよ044.gif





f0316507_15034550.jpg





[PR]
Commented by shilave at 2016-10-05 16:31
およよ。金と銀、わたしは意外な展開に、
うそぉ!とバスの中で声出しそうなりました(^q^)
それで良かったけど♡

Commented by yukimama0202 at 2016-10-05 17:07

★  shilaveさん

最初、家を出た文学息子とうまくいくかと思ったのですが、長男とだったでしょう?

でも、酒の喧嘩かなんかで、死んじゃうと思ったの(~_~;)
あの人と一緒になるとは思わなくて、お互い切磋琢磨、立て直して行くのかと思ったのだけどね
半分くらい合ってたでしょ?  無理切りかいっ!(^^ゞ
Commented by tasukeai-maki at 2016-10-05 19:29
カラスは怖いですよねぇ(>_<)
にゃんことでも平気で渡り合いますから、
下手に手を出さない方が良いですよね!
ちゃたろうくん、気を付けて!!
Commented by muu.ykm69 at 2016-10-05 21:14
こんばんは

高田郁さんの2 もう読まれたんですね!
私 買いました
早く 読まなきゃ!です
Commented by yukimama0202 at 2016-10-05 22:49

★ tasukeai-makiさん

ちゃたろうは私が外に出たとき以外は、外に出さないので
渡り合う事はないのですけど
代わる代わる木に来るので、イライラしますね
子猫なんか、やられてしまいますね
心配ありがとうございます!
Commented by yukimama0202 at 2016-10-05 22:53

★ muu.ykm69さん

図書室に行ったら新刊出したばかりで、一番に借りてきました
田舎の特権でした
借りたら早く読まなきゃで(^-^)

わ!(@_@)少しネタバレになってごめんなさい!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-10-05 15:11 | 日常 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー