世界猫歩き、ニューヨークの猫と?








世界猫歩き

ニューヨークの自転車屋さんの猫






f0316507_13554846.jpg








前回の津軽の猫よりは、猫柄、雰囲気似てるかも


f0316507_10111030.jpg





。。。。。




いきなり画像が悪くなり、不満げな、ちゃたろうはん(^^ゞ


f0316507_13592135.jpg







でも、顔の白いところが違う  ↑ ↓ 015.gif

Vネックの合わせ所がゆるい  ↑ ↓015.gif 

 

白いソックスのずれ方が、ビミョーに違うって  ↑ ↓ 015.gif


f0316507_13543949.jpg




ま、いずれにしても



f0316507_14045055.jpg







世界万国、キジ白には違いないですけど




f0316507_14051523.jpg




。。。ね。048.gif





f0316507_14052353.jpg








[PR]
Commented by pikorin77jp at 2016-10-03 15:14
似てます似てます、、、そっくりです!ソックスのズレ加減なんて、、、同じ遺伝子かと思うくらいですよ、、、細かいところまでよくにています。
でも お顔はちゃたろうはんのほうが イケメンですね^^
Commented by 7saikaranocherry at 2016-10-03 15:17
ちゃたろう君が ハ--ッ!!??
って逆切れしてるとこかと思いましたよ^^;;
Commented by yukimama0202 at 2016-10-03 17:09

★  pikorin77jpさん

似てますか?^^
人間で言うと、世の中には3人は似ている人がいるとか
猫は何匹位いるんでしょうね?

あ!そういえばピコさん、東京のtopの話題の、あの方と似ているそうな?(*´∀`*)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-03 17:10

★  7saikaranocherryさん

(ΦωΦ)フフフ…   似てましたか?
本猫は気に入らないようでしたよ )^o^(
Commented by tarohanaazuki at 2016-10-04 08:36
いえいえ!ちゃたろうさんの方が男前です!
ちゃたろうさんの右にも左にも出るキジ猫さんはおりません!

どう?少しはご機嫌直してくれたかな?(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-10-04 13:07

★  tarohanaazukiさん

これ、あずきのばあば。近こうよれ
褒めて使わす
  ♪チャリン♪ ¥~ $~ €~£~(円ドルユーロポンド)

機嫌よく有りったけの小判を振舞うちゃたろうであった・・・(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-10-03 14:11 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama