津軽の猫・再放送













五月に放送した岩合さんの猫歩き「津軽前・後編」見逃したので

入れました


世界猫歩き。。タスちゃんに比べたら熱心ではありませんけど



動くので見上げています

f0316507_10124219.jpg










座って見始めました





f0316507_10121158.jpg









う~~~~ん



f0316507_10140156.jpg








猫柄は似てるんだけど



明らかに違いますね




f0316507_10102821.jpg





[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-27 01:28
やっぱり、にゃんこ映像は見ますね♪
うちも見ますね!
子猫映像が好きみたいです♪
Commented by mumi-0505 at 2016-09-27 12:16
私も観ました~津軽編!!
岩合さん、優しいですよね
ホント、いい方だな~と思いました

うんうん、あきらかに違う~!
ちゃたくんの方がふくよかです(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-09-27 13:27

★  tasukeai-makiさん

全然見ない時もあるんだけど、猫歩きは猫ばっかりなので
チラチラ見たり、ガン見したりしています
特に鳴き声に反応していますよ~
Commented by yukimama0202 at 2016-09-27 13:33

★  mumi-0505さん

岩合さんは「いい子だねェ~」が口癖ですよね^^
津軽の子は可愛い子ばかりでしたね(#^.^#)

ぎゃん!そっちですね )^o^(

私は中国ドラマ・諍い目は見なかったの~姉が面白かったって言ってました
でも他に2,3個見たことありますよタイトル忘れたけど
織姫のなんとかと後宮の涙だっけな?(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-09-26 14:33 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama