ゼラニュームとコソ泥??(´▽`)








ゼラニュームが好きです~


この赤がとっても気に入っています

葉っぱも好きです




f0316507_18425827.jpg









こちらはよく見かけるゼラニューム
葉っぱの色が濃い。。。上のとはまた違います


冬には入れなくちゃいけませんよ。。。越冬できないから





f0316507_18434785.jpg









庭には、もう綺麗なアナベルはあまりないけど

これは比較的茶色くなっていないので、取ってきました

キレイなグリーンでしょ?

またリースにしたいな!


f0316507_18431189.jpg









ちゃたろうがやると、どうも、泥棒巻に見えます(~_~;)


御用だ!御用だ!!070.gif070.gif



f0316507_20220931.jpg











[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-11 19:29
笑わせて頂きました^^/
ねずみ小僧ならぬ ねこ小僧
我が家にも銭を投げ込んでちょうだいな〜♬
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-11 20:12
いやいや!
「お兄さん、寄ってかな〜い?」って、街角に立ってる女性に見えますよ(笑)
「俺は男だ!」と叱られそうですね(笑)
Commented by 01914383i53678 at 2016-09-11 21:55
ゼラニウムとコソ泥と言うタイトルを見て、何だろう??と。
まさか、ちゃたろうちゃんとは思いませんでした。
思わず、クスッとしてしまいました。

アナベル、確かに綺麗なグリーンです!
それにおっきい!
見応えのあるアナベルが、リースになったら、もっとステキでしょうね。
楽しみです。
Commented by mumi-0505 at 2016-09-12 10:16
泥棒巻き~! ウケる~(笑)
ちゃたくん、いろいろ変身できるね^^

リース、どんどん作ってみてください
見たいです~!!
Commented by yukimama0202 at 2016-09-12 12:49

★  7saikaranocherryさん

猫によって巻き巻きが全然違いますね~(=‘x‘=)

銭を投げ込む。。。猫に小判ですから
おもちゃ猫銀行硬貨でよろしいでしょうか??(*´∀`*)
Commented by yukimama0202 at 2016-09-12 12:51

★  tarohanaazukiさん

ちゃたろうはすでに、オカマですから(~_~;)
いわゆる、新宿2丁目あたりに立たせても、なんの申し立てもございませんよ!(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-09-12 12:53

★  01914383i53678さん

本当ですね~
コソ泥がゼラニュームを捕っていった感じでしたね(^^ゞ

アナベルって花びらがパラパラして、茎も弱くって、、ワイヤーで出来るか思案中です
グルーガンの登場でしょうか
そのうちにやってみますね!!
Commented by yukimama0202 at 2016-09-12 12:56

★  mumi-0505さん

変顔でもやったのでアップしますね^^

始めるまでがダラダラの、ゆきママです・・
出したついでに一気にやらなくちゃね~待っててね^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-09-11 19:07 | 庭や畑 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー