面白くて、たくさんやった(*´∀`*)







一昨日、ブロ友さんチェリーちゃんの所で見かけたの~~


猫フードのサイトでこんな写真が作れるんですって!!



可愛いし、可笑しいでしょう(^凹^)

雛形があって写真をそこにはめる、よく旅行に行ったらご当地顔出しのがあるみたいに

「猫巻き巻き懐石」と言うサイトです



今日はハロウイーンバージョンをアップです



f0316507_20231914.jpg







2階のクーはガングロだからよく判らない。。。


しかも、こんな黒猫ローブになったもんだし

どれになるかはアトランダムで、わかりませんよ~10種類あります




あれ~~なんでこんなに大きくなったんだろう(;゚Д゚)!

f0316507_20240580.jpg







[PR]
Commented by 7saikaranocherry at 2016-09-07 12:14
クーちゃん 違う生き物だよ~爆笑(^O^)
ちゃたろう君  真面目な感じが笑えるし似合ってるね~かわいい♪
楽しくてついつい時間忘れてしまうよね(((^_^;)
Commented by kadokurahana at 2016-09-07 13:40
かわいい~ 面白いですね 猫って 年齢 わかりませんね 
Commented by yukimama0202 at 2016-09-07 16:31

★  7saikaranocherryさん

面白いもんがあるんですね~
楽しませてもらいました(#^.^#)
ほとんど制覇しましたよ(*^^)v
クーは目がまん丸で、黒いから何だかわからなくなりましたよ^^
Commented by yukimama0202 at 2016-09-07 16:32

★  kadokurahanaさん

面白いでしょう~?長いあいだ遊んでいました
スマホは面白いわ(^0_0^)遊びものですね!
Commented by yukinasou at 2016-09-07 22:33
ちゃたろう君もクーちゃんもかわい〜い!

うちの子もやっちゃいましたあ\(^o^)/
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-08 13:51
アハハハ!!!ちゃたろうさんの憮然とした顔が!(爆)
もう諦めちゃってますね(笑)
クーさん、とってもお似合いですよ♪
Commented by yukimama0202 at 2016-09-08 14:48

★  yukinasouさん

ハマってしまいました。
面白かったですね(*´∀`*)
Commented by yukimama0202 at 2016-09-08 14:50

★  tarohanaazukiさん

スマホは面白いですね~
シニアのスマホ率が高くなるワケですね

クーも可愛い顔して、意外と似合いましたね^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-09-07 11:40 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama