神対応   悪魔対応

















やれやれ。。。


mamazonの発送に追われた一週間でしたねェ~










f0316507_14202151.jpg













あれ? きもち、、老けたんじゃないっすか??







f0316507_14192305.jpg








僕ちんにも大盤振る舞い

神対応願います!!



f0316507_14204688.jpg







いっつも僕ちんには、悪魔対応だからね。








f0316507_14194939.jpg





うらめしやぁ~~




f0316507_14181092.jpg



[PR]
Commented by pikorin77jp at 2016-09-03 19:41
こんばんは。
コメントありがとうございます。とても嬉しかったです!
私 ちゃたろうくんのお口の上の白いところがとっても好きです。
なんだかリスさんみたいで 触りたくなります。^^
これからも 仲良くしていただけると嬉しいです!
Commented by kazu at 2016-09-03 20:58 x
mamazon・・・良いですね!
私も子供たちが学生の時はおかずを作ったり
送っていました。今は近くにいるので来た時に
持たせたり食べさせたりしています。
いくら もう売っているのですね・・・私も
自分で作るのですが網を使わず手でほぐします。
秋の味なので必ず作りますがまだ早いかなと
いつもお彼岸を目安にしていますが。

yukimamaさんと共通点がありました・・・息子が
2人、次男が結婚していることで、我が家は孫が
2人います。
用意して送ってとお疲れ様でした・・・明日は
喜びの連絡がありますね。
Commented by tarohanaazuki at 2016-09-03 23:09
mamazonの発送、お疲れ様でした!
私には到底真似できません!(苦笑)

え〜ぇ?そうなの〜ちゃたろうさん?
私には、ママしゃんは ちゃたろうさんにこそ神対応をしてるように見えますよ(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-09-04 05:28

★  pikorin77jpさん

こちらこそ、いつもイイネくださってありがとうございます
ピコさんブログ、コメントも沢山で、いつか大縄跳びに入ろうと、行っては帰りを繰り返しでした(^^)

どっちかと言うとオトボケ系ですけど、本猫はいたって真面目に猫してます^^
こちらこそ宜しくお願いします!
Commented by yukimama0202 at 2016-09-04 05:34

★  kazuさん

たまのことなので、ついあれもこれもになってしまいます(~_~;)

ここ何日か生の筋子が出てきました
まだ高いですけどね~
私も以前はぬるま湯で手でほぐしていましたけど
網でやっても意外と潰れないし、早いので短気な私は網派です~

娘がいればよかったんですけどね~
私はまだおばあちゃんになっていません
孫はいませんので(´▽`)
Commented by yukimama0202 at 2016-09-04 05:42

★  tarohanaazukiさん

はい、達成感より、虚脱感に襲われました(゜∀。)

ママしゃんはケチ臭くて、缶詰はアイスの透明スプーンで、ひと匙ずつでっせ
沢山やるとゲロピーになるからだってさ!(=‘x‘=)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-09-03 14:26 | ちゃたろう劇場 | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama