夕焼け小焼けで日が暮れて








一昨日は綺麗な夕焼けだったので

写真を撮ってみた



f0316507_21005373.jpg





カラスも帰ろ~



f0316507_21043524.jpg




餃子焼きました~

羽もできましたし♪


すだち醤油でさっぱりと食べました  (^^)


f0316507_19250118.jpg








[PR]
Commented by kazu at 2016-08-28 21:45 x
自家製酵母パン 美味しそうですね。
パン教室に通ったのですが酵母パンは
作らないうちに辞めました。たぶん
イーストだけのお教室だったかと。
本当に近くだったら分けていただきたい
位・・・リスドールは美味しい粉
ですよね。時々使うことがあります。

羽付き餃子もおいしそう!私は今回
羽を忘れました。
Commented by 01914383i53678 at 2016-08-29 07:47
初めまして。
ちいと言います。

綺麗な夕焼けだなぁと思って写真を観ていたら、今度は美味しそうな羽根つき餃子。
どちらも、惹かれました。
餃子はすだち醤油で食べるのもありなんですね。
わが家でも試してみます。

これからもブログにおじゃまさせて下さいね。
よろしくお願いします。
Commented by yukimama0202 at 2016-08-29 11:20

★  kazuさん

こんにちは~
今日は蒸し暑い北海道です

パン!ことのほかうまくいったんです
私、パン教室通ったことないから、本見ながらの暗中模索です(^^ゞ
あれもこれも、ほとんどハッタリぶちかましてます~(*^^)v

羽付きをやるとやらずにいられません~^^
美味しく焼けました!
今日も、こねましたけど、調子に乗ってると大失敗しますからどうなることやら。。(´▽`)
Commented by yukimama0202 at 2016-08-29 11:40

★  01914383i53678さん

ちいさんぁ~~~~ん
いらっしゃいませ!
まぁ~お暑い中、冷たいお茶もお出ししませんで・・(^^)

北海道は、先日の台風一過の影響か、ピーカンでしたから綺麗な夕焼けが見れたんです
夕焼けを見ながら、餃子も焼けました(^^ゞ
すだちを沢山いただいたところですから、絞って食べたらさっぱりでしたよ
お試し下さいね

こちらこそ、仲良くして下さいね(#^.^#)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-29 19:40
夕焼けスゴいですね!綺麗です(*^^*)

餃子も美味しそう!すだち醤油?初耳です!
Commented by yukimama0202 at 2016-08-29 23:41

★ tasukeai-makiさん

綺麗な夕焼けでしょう?
お酢の代わりにスダチでサッパリです!お試しを
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-08-28 14:37 | ご飯など | Comments(6)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama