肉球と靴下








ちゃたろうが、シャカブンで遊んだ後は

肉球が濃いピンクになってるのが可愛いんです

ジャンプや着地で、ダッシュで赤くなるんでしょうか(´▽`)





f0316507_20393688.jpg







普段はほんのり桜色






f0316507_23140547.jpg





そりゃ~何度も走ったりジャンプすれば




f0316507_19264057.jpg




僕ちんだって、赤くなるんですよ





f0316507_19270121.jpg




それより、こんな風に靴下を、脱ぎ散らかすママしゃんに

僕ちんは、げんなりですよ。。(゚O゚)



(~_~;)  一応小さくね、、自分ながら呆れました(><)


f0316507_20254710.jpg




これが、アラ還のする事かと思い



如何なもんかと。。。。


f0316507_19274343.jpg



[PR]
Commented by mugichokochan at 2016-08-26 20:55
え~?
あのお料理上な yukimamaさんが靴下を脱ぎっぱなしにするなんて~(@_@)
メッチャ意外だわ~!

うひひ。。。仲間、仲間~(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-26 23:42
ちゃたろうさん、キビシー!
脱ぎ散らかしてるんじゃないですよね!
置いてるのですよ、きっと!(笑)
Commented by stellalove124 at 2016-08-27 04:26
血行が良くなるのもあるのかな。
思いっきり運動した、楽しかった〜、のバロメーターですね。
遊び疲れて眠るちゃたろうくん。幸せそう。
Commented by chobichobi729 at 2016-08-27 10:26
おはようございます。
あはは・・ちゃたろう君に暴露されちゃいましたね~

本当、お料理上手で完璧な女性のyukimamaさんに、妙な親近感抱きました(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-08-27 11:03

★  mugichokochanさん

デヘヘ~これ絶対、むぎチョコさんに受ける話題だと思ったわ(*^^)v

写してないだけで、見回せば、こんなのが一杯ですよ(^^ゞ
Commented by yukimama0202 at 2016-08-27 11:04

★  tarohanaazukiさん

はい、時折冷たい視線を感じます(^^)

もう少し、並べて置けばよかったわ(´▽`)
Commented by yukimama0202 at 2016-08-27 11:05

★  stellalove124さん

ワンコもそうなるのかしら~
犬がいたときは気が付きませんでしたよ
ピンクの肉球じゃないと判りかねますね
楽しかった証拠ですね(^^)
Commented by yukimama0202 at 2016-08-27 11:07

★  chobichobi729さん

料理好きは片付けベタじゃないですか?
な~~んて勝手にこじつけています(^<^)

無意識でやっていて、あ然とすることだらけですよ~(><)
Commented by kadokurahana at 2016-08-27 12:58
あれ~コメント消えてる~
Commented by yukimama0202 at 2016-08-27 20:24

★  kadokurahanaさん

下の2つのコメントはありましたけど、肉球のコメントはありませんでしたよ
イルージョンですか??(^^ゞ
Commented by tokidokitasu at 2016-08-27 23:30
あるあるある!(くつ下じゃないですよ)
興奮すると肉球ピンクが濃くなりますよね
ちゃたろうちゃんは くつ下を脱げないから
脱ぎ散らかす快感は、わからないだろうな~ ♪♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-28 01:59
ちゃたろうくんは、とってもよく観察してるね♪
冷静だけど、可愛いね♪
Commented by yukimama0202 at 2016-08-28 14:29

★  tokidokitasuさん

タスちゃんもピンクですね?
可愛いですよね~頬っぺの色はわからないけど肉球が赤くなるなんて
黒い肉球はどす黒くなるのかしら
何も考えず、脱ぎ捨てるゆきママであった。。。です^^
Commented by yukimama0202 at 2016-08-28 14:33

★  tasukeai-makiさん

いろんな物落ちていても、物言わず、横目で見ながら避けて歩く感じでしょうか?(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-08-26 20:35 | ちゃたろう劇場 | Comments(14)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama