オリンピックと爆睡モード







昨日の女子バトミントンもすごかったですね~
LIVEでは遅くて見れませんでしたが、朝、結果を見ないように
録画試合を見ました
負けるかと思ったりしながら応援しました!

今日の男子400mリレーも「何位に入るのかな~」くらいの気持ちで見たら
なんと!銀メダル!!
すごいですね~日本が400mリレーでメダルを取るなんて\(^o^)/




最近はソファーで寝ています

猫って寝る場所がくるくる変わります

以前の場所には近づきもしない

そんなとこで寝てましたっけ?みたいな素振り





f0316507_22493019.jpg



爆睡です

f0316507_22494304.jpg



頭をなぜても微動だにしません



f0316507_22491883.jpg





目は絶対開きませんよ


f0316507_14044374.jpg




とにかく寝てますから

{[(-_-)(-_-)]}zzz

別名・「寝子」ですから

f0316507_14024415.jpg









[PR]
Commented by fariotyan at 2016-08-20 15:58
こんにちは♪
猫ちゃんは寝るのが仕事ですものね~~
ちゃたくんの寝姿は堂々としていますね^^^(*^_^*)
あ~~あ私も爆睡したいにゃ(笑)

オリンピック私も興奮!寝不足!
今日の4×100車で移動中でライブで見れなくて残念でしたが
今回はみんな素晴らしい活躍
Commented by tokidokitasu at 2016-08-20 21:59
ちゃたろうちゃん、こっそり夜中にオリンピックを見てるのかな?
バトミントン女子ダブルス、リアルタイムで見ました!!
最後の5ポイントは、もうほんとうにドキドキハラハラ。
すごかったですよね~
男子400リレーも、リアルタイム(どんだけ見てるんだ・・・)
興奮しましたね。夢かと思いましたよ・・・
うれしいですね~
Commented by yukimama0202 at 2016-08-20 22:18

★  fariotyanさん

ほんと~羨ましいくらい寝てますよね
段々眠りが浅くなって来て、夜中に目が覚めたりします
目が覚めてしまったら仕方なく、トイレなど行く時にソファーにちゃたろうの白い足がわかるんですよ

思ったよりメダルが多くてビックリしています
4年間どんなけ練習して、体を酷使して来たんでしょうね
自分たちはちょっと無理すると、ここが痛いあそこが痛いってなるのに
若さと努力はすごいものですね!
Commented by yukimama0202 at 2016-08-20 22:22

★  tokidokitasuさん

(ΦωΦ)フフフ…そうかもですね(*^o^*)

すごい~卓球より遅い時間じゃなかったですか?
デンマークの大女達にやられそうで、ドキドキしました
いろんな意味で気合入ってましたよね?

でも朝の情報番組で結果知らされるのも悔しいですよね
勝ち負けが判ってみるスポーツほど、つまらないものないですもんね!
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-08-20 13:45 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama