ピザと簡単ビビンバ風~








  昨日は随分と豪雨でした
  お昼からは止んでます

  これから接近するんでしょうか@@@

  車が汚いので車庫から出しました
  雨で少しは、キレイになるでしょうか(^^ゞ





 昨日は夜中一時半まで、女子卓球見てしまいました

 よくやりました!頑張りました!!おめでとう!!\(^o^)/





先日のお昼に冷凍ピザを食べました

すっごい久ぶりに生協で買ってみました



f0316507_16365117.jpg





チーズを少し足してソーセージ一本乗っけて

焼けてからルッコラも乗せたら



あら~~ま~~!!(@゜Д゜@; 美味しいこと!!



タバスコが好きじゃないので、これをパラパラ





f0316507_16354834.jpg






イオンでこんなの買って見たけど



f0316507_16362888.jpg



カプレーゼ風にしたけど

やっぱり豆腐は豆腐。。。モッツァレラチーズにはならないのだヨ




f0316507_16361512.jpg




次の日のランチは

玄米ご飯に、豚肉とキムチをごま油で薄く焼き

ビビンバ風に~

薄く伸ばし、お焦げを作る

これも美味しんだぁ~~(*^^)v


f0316507_16360207.jpg





[PR]
by yukimama0202 | 2016-08-17 13:17 | ご飯など | Comments(4)
Commented by kadokurahana at 2016-08-17 15:05
卓球 私が見たら 負けるんじゃないかと思い 見ませんでした。見なくて良かった
MCC めいの夫が勤めております。経営人事なので偉いさま カレー混ぜてんの と冷やかしてやりますがニコニコ笑顔で笑ってます。社長がこだわっているとか 価格は高めですが 味は価格を上回っておりますので 色々 食べてみて下さいね
ビビンパ 石焼きにはしませんが 困った時のランチです。寒くなったら 石焼きもいいですね 塩豆腐 見た事ありません
Commented by yukimama0202 at 2016-08-17 21:20

★  kadokurahanaさん

そんな負のオーラ持ってるんですか?(^ω^)

あまり冷凍ピザ買うことないんですけど、具が乗ってるのが嫌でチーズだけにしましたよ
カリカリで美味しかったんですよ!
ビビンバ風は本当にキムチと豚肉だけで味付けも少しだけ顆粒の鶏がらをパラりです
薄く広げて焦げっぽくが美味しいんですよ~
塩豆腐。。イマイチでした(><)
Commented by mumi-0505 at 2016-08-18 12:56
うふふ、お豆腐はお豆腐だったのですねww
見た目はモッツァレラなのに~^^

わあ、ビビンバ!!
韓国ごはんですね~食べたい。。。
・・・からの韓流ドラマ話(笑)
「チョンダムドン・・・・」は以前観てました
ハマってましたよww
韓国ドラマって、最初の何話かは我慢して見ていないと面白くなってこない・・・って
ないですか??
面白くなる前に辞めちゃって、お友達から「今面白くなってきてるよ~」と
言われたりします
チョンダムドンはそんなこともなく、最初から面白かったですね(#^.^#)

Commented by yukimama0202 at 2016-08-18 13:38

★  mumi-0505さん

そうなんですよ~
固めの豆腐でしたよ~残念。。

清潭洞は、以前一話ずつやってたんですが見逃して
姉が見たらいいよって勧めていたので(^^ゞ  BS11で2話ずつやってるのを見ています
もうすぐ終わります。今はダルマみたいなカン・ボクヒ会長を皆でやっつけるところです(^ω^)

そうなんですよね~早々とリタイアできないんですよ・・・
最近は「ファジョン」はイマイチでぶっ飛ばしで見ていますけど
意外と、どれも見始めると最後まで見る方なので
ぶっ飛ばしながらも見てます(-_-;)

名前
URL
削除用パスワード


ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
ヨーロッパ旅行
フランス
イタリア
ドイツ
ベルギー・オランダ
ロシア
オーストリア
日常

星になった犬
パンおやつ
ジャムなど自家製
庭や畑
ちょことそこまで
ご飯など
味噌作りや梅干(甘酒)
韓国ドラマなどTV
懐かしい話
はじめまして
国内旅行
ちゃたろう劇場
今月の手芸的な物
ご挨拶
ハワイ
北海道らしいもの
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月

最新のコメント

おー!!!これは旨そう!..
by tarohanaazuki at 10:38
★  tarohan..
by yukimama0202 at 10:16
あわわわ!!!いくら似合..
by tarohanaazuki at 23:07
★  sacromo..
by yukimama0202 at 20:51
★  sandram..
by yukimama0202 at 20:48
★  macoleo..
by yukimama0202 at 20:46
★  pallet-..
by yukimama0202 at 20:42
★  tasukea..
by yukimama0202 at 20:41
★  chiiiny..
by yukimama0202 at 20:40
★  7saikar..
by yukimama0202 at 20:38

メモ帳

タグ

(412)
(153)
(80)
(78)
(75)
(60)
(59)
(38)
(17)
(15)
(14)
(12)
(12)
(12)
(10)
(8)
(7)
(7)
(6)
(6)

最新の記事

ドライカレーと、鶏ごぼうそば
at 2017-05-26 10:19
おリボンは、お嫌い??
at 2017-05-25 10:43
ついつい買って作るもの
at 2017-05-24 11:31
サラダ・パスタ・甘酒
at 2017-05-23 19:52
瞬間芸 2本立て・・・失礼し..
at 2017-05-22 16:41
チェリーソースと、きのとや・..
at 2017-05-21 14:29
呆れて。。。
at 2017-05-20 14:02
残念な桜(´;ω;`)
at 2017-05-19 13:42
蕗とウド
at 2017-05-18 22:00
庭の様子
at 2017-05-18 11:15

記事ランキング

ブログジャンル

田舎ぐらし
北海道

画像一覧