やってくれますよね・・・トホホ・・・



昨日の夕方

やられました。。。。

泥棒に。。。




f0316507_14461823.jpg



え!!なんてのは、嘘です!!(~_~;)


犯人は、、、、ちゃたろうです。。。

トンボでも止まったのでしょう

あっという間に破きました

四つんばいに飛びついたので、大きな穴の左隣と、
下にも穴が空いてます

やってくれますよね(T_T)



もォ~~~~こら~~~~~!!

ヽ(`Д´)ノ(;`O´)o(○`ε´○)









やばいので

死んだふり。



f0316507_14331742.jpg







ママしゃんは、相当ツノが出ていますけど033.gif047.gif


死んだふりするしかないですヨ。。。。



f0316507_14333931.jpg


も一つおまけに

死んだふり、死んだふり、、




f0316507_21060745.jpg









[PR]
Commented by kadokurahana at 2016-08-09 13:27
ありやりゃ~弁償ものですね ちくちく縫いますか~修理できそうですね
Commented by mumi-0505 at 2016-08-09 13:27
す・・・スゴイ。。
とっても風通しがよくなりましたね、涼しそう~(笑)
ちゃたろうくん、やりますねww
やっぱり男の子だから激しいのでしょうか
見ている私としてはウケましたけど、ゆきままさん、大変ですね^^

↓ベーグル、超おいしそう~♪
おうちで作れるのか・・・買うものだと思ってましたww
パンの切れ目、私も焼くと無くなります~(泣)
難しいですよね。。
Commented by retz_retz_retz at 2016-08-09 13:34
派手に破ってしまいましたね~^^;
落下時にけがは無かったのでしょうか。そっちも心配^^;
男の子はすることも大きいからハラハラですね。
Commented by kiraln at 2016-08-09 16:14
こんなに可愛く死んだふりされちゃうと怒れなくなりますね。

動物にとって”お腹を見せる=絶対服従”とムツゴロウさんが言っていました。
ちゃーたんはママさんが大好きなんですね。
Commented by yukimama0202 at 2016-08-09 20:24

★  kadokurahanaさん

ひどいでしょ~こんなに大きく穴あいて・・・(T_T)
明日、網戸の網買ってきますよー取り替えるのは得意です(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-08-09 20:30

★  mumi-0505さん

ほんとにね~御蔭で涼しくなりましたよ~~~ってコラっ!(゚Д゚)ノ

あっちゅう間にボッコリやられました。向こうに落ないだけ良かったんですかね( ^ω^)

ベーグルは茹でる手間はあるんですけど、変なの買うより(^^ゞいけますよ~
それほどこねなくてもいいしね
パンも焼きますか?

Commented by yukimama0202 at 2016-08-09 20:32

★  retz_retz_retzさん

すごい穴でしょう?爪に引っかかったんでしょうね~
出窓の高さなので大丈夫でしたけど、庭側に落なくて良かったですよ(><)
今日はテープ貼って過ごしましたよ(ToT)
Commented by yukimama0202 at 2016-08-09 20:35

★  kiralnさん

反省の色はほとんどありませんが、とぼけるのは得意ですよ^^
うさぎも網戸をぶち破ったりするらしいので、気を付けてくださいませ~( ^ω^)
セバチャンはおとなしいかぁ~
Commented by ゆう at 2016-08-09 21:20 x
コンバンワ^^)
ちゃたろう! 構って欲しかったカモカモ?¨
どうだろう?"
Commented by chobichobi729 at 2016-08-09 21:43
こんばんは。
ちゃたろう君、名俳優(笑)
死んだふりが凄いです!
二時間もののサスペンス劇場みたいな(笑)死体ぷりですね~(*´-`)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-10 01:59
やられましたねぇ。。。
本にゃんは、悪い事しちゃったなってわかってるんでしょうね!
だから死んだふり(*^^*)甘えてるつもりかもですね♪
Commented by yukimama0202 at 2016-08-10 10:42

★  ゆうさん

ただ一心に、本能に従ったら、穴があいちゃった!!そんなとこです~
Commented by yukimama0202 at 2016-08-10 10:45

★  chobichobi729さん

あの事件の音響。ジャージャージャーン♪が流れる名演技でしょう?

やっぱり上半期ブルーにゃんこ賞・助演男優賞は確実か!!
(*^^)v
Commented by yukimama0202 at 2016-08-10 10:46

★  tasukeai-makiさん

本能に従ったらこの結果ですよ。。。
今日、網戸の網買いに行きます。。。(><)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-08-09 12:19 | ちゃたろう劇場 | Comments(14)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー