ちゃたろうより~










f0316507_15251288.jpg









f0316507_15252122.jpg









f0316507_15262378.jpg







f0316507_15263736.jpg



f0316507_15242325.jpg






「暑中お見舞い申し上げます。」



体当たりで、暑さを表現しました  (^^ゞ

f0316507_15255768.jpg





[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2016-08-01 20:30
ちゃたろうさん、表現力がありますねえ!
暑さが嫌という程伝わりましたよ♪
なんて言うのは嘘で、すごく心地よさそうに見えるんですけど?気のせいですか?(笑)
Commented by ゆう at 2016-08-01 22:04 x
コンバン^^)」
肉球カラ始まり~ノ、オネム!^^ 肉球カワユイ"*
私は、汗水仕事´`
Commented by kazu at 2016-08-02 00:25 x
ちゃたくんのアンヨは涼しそうで良いですね。
家のワンコ達はロン毛の犬種なのでモジャモジャ、
サマーカットして毛が生えなかったらと(高齢なので)
心配で少しづつしかカットできないので暑苦しい!
上手に涼しい場所で寝ています。
Commented by yukinasou at 2016-08-02 06:08
暑中お見舞いをいただき、ありがとうにゃンス。

ちゃ太郎君の白い御御足やお口の周りに涼しさを

感じます。にゃんとも癒されます。夏を元気に

乗り越えましょうね〜^o^
Commented by yukimama0202 at 2016-08-02 13:32

★  tarohanaazukiさん

はい!ブルーニャンコ賞狙いですからね(*^^)v

これは記事は冬のホットカーペットの話題にも、使い回す予定です( ^ω^)
Commented by yukimama0202 at 2016-08-02 13:33

★  ゆうさん

昨日今日と北海道も暑くて、本州の方のご苦労がわかりますよ
早く秋になれ!!って感じですわん
Commented by kadokurahana at 2016-08-02 13:36
ちゃたろう様 ご丁寧にありがとうございます。
和歌山は、猛暑です。毛皮 脱ぎたくなりますよ それにしても 寝すぎです。
Commented by yukimama0202 at 2016-08-02 13:37

★  kazuさん

動物は毛皮着てるので本当に可哀想ですよね
ファスナーが付いてれば脱がせてあげたいですよ

ちゃたろうも涼しい所探しては寝ていますよ~
わんこは散歩nあるの肉球も暑いでしょうしね
北海道はあっとう言う間の夏ですけど
息子達は本州なので、可哀想だな~って思いますよ
Commented by yukimama0202 at 2016-08-02 13:40

★  yukinasouさん

埼玉も暑いでしょうね~
ニャンコ達も留守番してる間、ダラ~ンとしてるんでしょうか?
人間は元気のつく、美味しいもの食べて、シャワー浴びれるけどね~
少し、猫缶多く盛りしましょうかね?(*´∀`*)
Commented by yukimama0202 at 2016-08-02 20:18

★  kadokurahanaさん

酷暑に耐えて、お孫ちゃんの餃子焼いたりお疲れ様です(*^^)v

ママしゃん。。後ろのファスナー下ろして下さい(=‘x‘=)
Commented by chocottie at 2016-08-03 16:08
ちゃたろうさん、本当に可愛ですね。たまりません。また鼻血が出そうになりましたよ。次回からはティッシュを鼻に詰めてからブログを訪問しなければ。
Commented by yukimama0202 at 2016-08-03 21:30

★  chocottieさん

(ΦωΦ)フフフ…隠れちゃたろうファンが意外とおられます(^^)
また面白い写真があればアップしますね~
見に来てくださいね~(=‘x‘=)v

名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-08-01 15:33 | ちゃたろう劇場 | Comments(12)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama