8月になってしまいましたね~早っ!!




猫草。。。まだきちんと生え揃ってないのに

いっつもやってくれるよね・・・


この食い散らし方!!

ちぎっては投げ食い(`・ω・´)





f0316507_14413750.jpg






当猫は、ひえひえマットに扇風機の前

涼しい顔して



コラっ ヽ(`Д´)ノ






f0316507_14444438.jpg






ママしゃん、、、ごめん寝<(_ _)> 



f0316507_14450866.jpg






ごめん寝ったら!!_(_^_)_




f0316507_19092275.jpg




[PR]
Commented by sacromonster at 2016-08-01 14:57
何処の猫も一緒です。生えそろわない中から、食いちぎりそこら中、散らかし
本人、本猫、は涼しい顔で何の悪気もなく寝そべって幸せそのもの、、
無邪気だから益々可愛くなりますね。
Commented by yukimama0202 at 2016-08-02 13:30

★  sacromonsterさん

チグさんもそうですが?
チグさんが草をハグハグして、チグハグ??って
おあとがよろしいようで~(^^ゞ
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-03 03:20
ゴメン寝が可愛いですねぇ♪
撫で撫でしたいわぁ(*^^*)
Commented by yukimama0202 at 2016-08-03 12:23

★  tasukeai-makiさん

膝抱っこしていたら、突然「ごめん寝」して来ました
可愛かったです!^^
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-08-01 14:51 | ちゃたろう劇場 | Comments(4)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama