夏祭りとさくらんぼ





北海道は、さくらんぼの季節も終わりですが

先週、姪達がさくらんぼ狩りに行って

さくらんぼを頼んだので届けてくれましたが

高くてびっくり(@_@。!

100g 500円ですって・・・んまぁ~~!015.gif

さくらんぼって種の重量が結構だよね・・って
叔母さん達はケチつけてしまいます034.gif

高級だわ~これだけで1300円くらいですよ

黄色いのは、もっと高いようですごく甘かったけど、来年は買わないよ(T_T)





f0316507_19093765.jpg





昨日・今日は、ゆきママ地区も夏祭り&花火大会で

お昼に皆で焼肉をしたりしました



会場にジュウオウジャーショーや、ビンゴ、
地元のシニア・フラダンスサークルなど賑やかだったようです 
 (行かなかったので(^^ゞ




毎日、自分の家でちゃたろうの、フラダンスも見れますからね( ´▽`)

何もわざわざ行かなくてもね060.gif060.gif




f0316507_19100132.jpg




ついでに妖怪ウオッチの、ゲロゲロポー060.gif??
(あちゃ!!ゲラゲラポーだ!!↑)(~_~;)

もしくは、マイケル・ジャクソンのスリラーダンスか??


「フゥォ~~!!」



f0316507_19102056.jpg





まっ、いささか、疲れますけどね。。。。



f0316507_19090476.jpg



[PR]
Commented by yukinasou at 2016-07-31 15:00
踊るポンポコリン!

ちゃ太郎ダンス!ダンス!ダンス!

拍手喝采です!!!
Commented by sacromonster at 2016-07-31 16:32
チャタロウさんのお腹は、
星形に白くなっていて珍しい毛並みですね。
イケにゃんは、毛並も優雅です。
ママさんにダンスをご披露し親孝行な良い子ですね。
Commented by chobichobi729 at 2016-07-31 18:50
こんばんは。
流石、インストラクターちゃ太郎君。
見事なダンスですね(*´-`)
スリラーにも盆踊りにも見えると言う(笑)
そして疲れて最後は、完璧なヘソ天!
可愛い~

Commented by tokidokitasu at 2016-07-31 21:13
サクランボって、こんなに種類があるんだ~
新鮮なものが豊富でいいですね!!
ちゃたろうくん、天性のダンサーだ!!
かっこいい~
Commented by yukimama0202 at 2016-07-31 22:45

★  yukinasouさん

可愛いでしょ(^^♪
毎日ゴロゴロと、よくクネってますよ(*´∀`*)
Commented by yukimama0202 at 2016-07-31 22:48

★  sacromonsterさん

あら!本当ですね~星だけに、やっぱりスターの素質ですかね?☆彡

毎日ちゃたろうがいるので本当に飽きませんね
お腹は本当に柔らかい毛ですよ~
Commented by yukimama0202 at 2016-07-31 22:51

★  chobichobi729さん

ニャンストラクターは踊りにも手を緩めませんよ~
ある時はフラ。
またある時はスリラー風に
疲労困憊の時にも、優雅にお手手を揃えますよ~^^
Commented by yukimama0202 at 2016-07-31 22:53

★   tokidokitasuさん

この中には4種類ものさくらんぼが入っています
黄色いのは珍しいでしょ?
この黄色いのは高価ですから、さくらんぼ狩りも3千円に跳ね上がるそうです(~_~;)

ゴロゴロダンサーですけどね(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-07-31 13:08 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama