ちゃたろうの危惧





ママしゃん

ちょっといいですか?


f0316507_12311745.jpg







いえね。。。


f0316507_12314672.jpg



変なこと言われませんかね?



f0316507_10004678.jpg


誰に?



本屋さんにですよっ !!!

f0316507_10011534.jpg


何て?



「ユキママさん、脳トレの本を、やっては買い
やっては買いに来て、どんなけやったんだか・・・
あんなにやっても、ボケちゃってねェ~・・・・」って、いつか言われないかとね


f0316507_12342328.jpg



心配なんですよ。。。こんなにやってるのにボケたら。。



f0316507_10001343.jpg





多分、、、言われると思うな・・・・・・・・・・うん。多分。


f0316507_21131896.jpg



気の毒にねェ~~・・・って



(´°ω°)チーン

f0316507_09592574.jpg




[PR]
Commented by ゆう at 2016-07-28 00:07 x
コンバンワ^-^*
ちゃたろう! 逃げないの?^^ モウはまりすぎ^^ 来るもの拒まず^∞^
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-28 08:17
アハハハ!ちゃたろうさん、もう少し優しく遠回しにお願いしますよ!(笑)
例えば、ブックオフの人が喜ぶね♪とか・・・
あっ!こっちの方がもっと辛辣ですね!(笑)
Commented by yukimama0202 at 2016-07-28 13:01

★  ゆうさん

全然逃げませんよ~
クーはカメラ向けると怒るけど、、いろんな顔するのでついワルノリです(^^)
Commented by yukimama0202 at 2016-07-28 13:06

★  tarohanaazukiさん

ブっブ~♪(*^o^*)
ドリル系は引き取りませんよ!書き込むから
ハハ!一本取りましたよ (=‘x‘=) (*^^)v
Commented by sacromonster at 2016-07-28 17:54
チャタろうさん、良くカメラを逃げませんね。親孝行ですね。
ママシャンの愛情も一際深いのかもしれませんがね。
家のチグは、カメラを向けると必ず逃げるか、目をそらすなどして撮影には絶対協力してくれません。
カメラを向けるタイミングが悪く、動作がのろいのかもしれませんがね。
表情豊かで良いモデルさんですね。
脳トレ、、、、私はもう手遅れだからしません。
Commented by yukimama0202 at 2016-07-28 18:50

★  sacromonsterさん

こんばんは~
夏バテなさっていませんか?
ちゃたろうはカメラ、全然平気なんです。いいモデルですよね^^
何枚も撮ってバカみたいだと思ってると思います
でも可愛いのが撮れるとつい悪乗りです~
脳トレ、楽しんですよ~デイリールーティーンです(*^^)v
Commented by haru-hama at 2016-07-28 23:18
ちゃたろう君、ドアップもこなすモデル猫ですねえ。
ついあれこれセリフをつけたくなるのも分かります!
くにっと丸まった白い手もたまりません。
脳トレは、自信なくしそうでやったことないです・・・
Commented by yukimama0202 at 2016-07-29 14:30

★  haru-hamaさん

いろんな顔するのでやりやすいのですが、2階のクーは表情を変えないので難しいです
カリラ君もつけやすい顔ですね~(^^)

脳トレは効果あるのかわかりませんが、ボケーっとしてるんならやったほうがいいかと思いました
なんせ、字も書かない日もありますから(><)
Commented by chocottie at 2016-07-30 12:52
多分言われると思うな。の顔がものすごく可愛いです!
ちゃたろうさんのこと、好きになりそう。
Commented by yukimama0202 at 2016-07-30 18:58

★  chocottieさん

是非好きになってくださぁ~~~い~(=‘x‘=)
ちゃたろうの、隠れファンも多いみたいです(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-07-27 21:05 | ちゃたろう劇場 | Comments(10)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama