ストレッチは念入りに!








ママしゃんが毎日、ドタバタラジオ体操をやっていますけど


僕ちんの柔らかさには勝てませんよ






f0316507_13510295.jpg












ぎゅ~~と筋を伸ばし


意識は足の先に~


f0316507_13504663.jpg





ここでストップ!

でも、息は止めなぁ~い~

深く吸って~~~すぅ~~~~




f0316507_13504663.jpg






顎を引き、背中を丸めて~

深く息を吐く~~

ふゥ~~~~



f0316507_13503391.jpg





ぎゅ~っと伸ばし~



f0316507_13505614.jpg




顎を引き背中を丸めェ~


少し静止

特に、ママしゃん世代は、お腹に意識を集中034.gif


これを3セット繰り返す


f0316507_13503391.jpg






最後についでに舐めときましょかね

  ペロン  σ(´┰`=)





f0316507_13553025.jpg








[PR]
Commented by chobichobi729 at 2016-07-25 15:22
こんにちは。
ちゃたろう君はインストラクターみたいですね。
確かにこれ毎日続ければ、スリムになると思いますが、その前に複雑骨折か、めちゃ筋肉痛で寝込む事になりそうです(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2016-07-25 18:26
ラジオ体操のお兄さん(おじさん?)が息を止めずに!って、言うけど難しいですよねえ(笑)
ちゃたろうさんは体も頭も柔らかくて良いですね〜
Commented by sacromonster at 2016-07-25 18:43
チャ太郎さんの軟らかさには誰も勝てません。
顎を引きながら背中を丸め、呼吸を止めない・・・難しいですね。
トライしてみます。
ちゃたろう君のベロは、ピンク色で長~~いのね。可愛いい!!!
Commented by yukimama0202 at 2016-07-25 20:39

★  chobichobi729さん

ハイ!こちら、ニャンストラクターのちゃたろうで~~す!

奥さん!こんなことで複雑骨折だニャンって、、相当運動不足ですニャン
にゃん太郎くんが寝てばかりっていい言いますけど、飼い主はどうニャンですか??(=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2016-07-25 20:47
★  tarohanaazukiさん

ハイ!こちらニャンストラクターのちゃたろうです!

フレキシブルにいかニャいと、シニアでも生きづらい昨今です
ばあばさんも、ココロも体も柔らかくニャン!(=‘x‘=)
Commented by yukimama0202 at 2016-07-25 20:52

★  sacromonsterさん

ハイ!こちらニャンストラクターのちゃたろうです!

毎日コツコツ体を柔らかくしないと,ダルマ見たいになりますからね
七転び八起で、それはそれでいいかもしれニャいですけど(~_~;)
転んだら大変ですから、お足元にお気をつけあそばせニャン(=‘x‘=)
Commented by ゆう at 2016-07-25 20:59 x
コンバン^^」
ちゃたろう!立派なお人*^^*
いつも、傍に居るのですか? 猫イメージは、食べると居なくなる´⌒`
Commented by yukimama0202 at 2016-07-25 21:08

★  ゆうさん

ハイ!こちらニャンストラクターのちゃたろうです!

お互い気ままに過ごしておりますニャン
ゴロニャンしたら撫ぜてくれたり、缶詰くれたり、ちょろいもんですニャン(=‘x‘=)
名前
URL
削除用パスワード
by yukimama0202 | 2016-07-25 10:43 | ちゃたろう劇場 | Comments(8)

ハッタリ・なんちゃってママしゃんと, おとぼけ猫、 ちゃたろうのお気楽日記でございます


by yukimama
カレンダー